最新の入出金の手数料とリアルタイムサービスを調べました。 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

この1ヶ月で数千円の入出金手数料がかかっていました。

無料でリアルタイム入出金ができるサービスがあることを知り、調べてみました。




① リアルタイム入出金サービスが可能な組合せ


          三井住友 東京三菱 UFJ みずほ ジャパンネット 郵便貯金 郵便局 スルガ イーバンク  

 マネックス      ◎     ◎    ◎   ◎     ◎      ◎     ◎     ◎

 松井証券      ◎     ◎    ◎   ◎     ◎      ◎           ◎    ◎

 野村證券      ◎     ◎    ◎   ◎     ◎      ◎           ◎

 Eトレード      ◎     ◎    ◎   ◎     ◎             ◎    ◎

 リテラクレア      ◎     ◎    ◎   ◎     ◎       ◎

 楽天証券      ◎           ◎   ◎     ◎       ◎                ◎

 内藤証券      ◎           ◎   ◎     ◎       ◎     

 カブドット      ○     ◎     ○          △             ○



☆ ◎は入出金とも無料、○は入金のみ無料、△は入出金とも有料


  



② リアルタイムサービスが無く、入出金が有料の証券会社


 ライブドア、コスモ、丸八(郵便局のぱるるのみ無料)




★ 私は現在、みずほのみ利用していますが、無料の方法があるのに知らずに有料でやっていました。

  ついでにジャパンネットも申し込むつもりです。

  上記の内容にもし間違いがあれば教えて頂ければ、修正致します。