ラッキーピエロの印度風一生懸命キーマカレーをサボり気味で食べてみたよ。 | kablog

kablog

kabdepot

ラッキーピエロって知ってる?

 

ラッキーピエロは函館で大人気のご当地ハンバーガーショップなんだよ。

 

函館でマクドナルドを食べてるのは完全に函館素人ってコトね。

 

ラッキーピエロの達人kabdepotが印度風一生懸命キーマカレーを食べてみたよ。

 

 

 

沸騰したお湯にパックごとぶっこんで何分待ったのかは忘れた。

 

で。ご飯にぶっかけて食べるだけのレトルトカレーだね。

 

 

 

印度風一生懸命キーマカレー

 

コレがお店の味と同じなのかは達人のオレでもシラネ。

 

函館には5回くらい行ったけどラッキーピエロには2回しか行ってない達人なんだよ。

 

 

 

あー うん!

 

キーマの意味はシラネけどキーマカレーって感じがするよ。

 

キーマカレーってドライカレーを水っぽくした感じのカレーを言うのかな?

 

まさにそんな感じ。

 

 

 

ラッキーガラナ

 

茨城ご当地ドリンコ『ドクターペッパー』を薄めた感じだよ。

 

毒々しいドクターペッパーが優しくなった味でコレは意外と美味しいね。

 

 

 

ラッキーピエロで1番のkabおススメメニューは・・・

 

チャイニーズチキン2段のり弁当

 

コレ絶対に美味しいから!

 

函館で大人気のご当地ハンバーガーショップ『ラッキーピエロ』に行く機会があったら食べてみてね。

 

 

 

 

kabdepotの函館旅行記『ハセストラキピの旅』も見てね。

ハセストラキピの旅 ① は~るばる来たぜ♪

 

 

またね。