スマホ用防水ケースがアクティビティで大活躍!  提供:株式会社 D an | kablog

kablog

kabdepot

スマホ用防水ケースが大活躍!

 

アクティビティで大活躍のスマホ用防水ケースをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

もちろんアクティビティの意味はシラネ。

 

Finon 3.5-5.5インチ防水ケース

 

提供 : 株式会社 D an

 

 

 

防水ケースって知ってるよね?

 

レビューしなくても使い方は分かるだろうけど簡単に説明するね。

 

 

 

 

防水ケースにスマホを入れたら湖へぶん投げて使うんだよ。

 

 

 

そすっとプカプカ浮いてるからそれを回収するのね。

 

 

 

で。スマホがいつも通りに動くかを確認すれば完了ってコトね。

 

 

 

首からぶら下げるストラップはもちろんついてるんだけど・・・

 

アクティビティに便利なアームバンドも付いてるんだよ。

 

もちろんお腹は引っ込めてないかんね?KABZAPスーパートレーナーだからね。

 

 

 

あっ・・・そうそう胸の豆ぽちは見て見ぬふりでお願いします。

 

 

防水仕様 防雪使用 防塵使用 快適な画面操作仕様

水中で写真動画撮影可能 100%防水

Finon 3.5-5.5inch Waterproof Cace

 

 

 

 

【kablogからのお知らせ】

ジャンルランキングで1位を獲得したよ。

 

昨日は四万ブルー旅がトピックスにも取り上げられてお祭り騒ぎだったんだよね。

でもね。昨日の公開記事にはカレーを食べて茨城熟女味とか書いちゃってるんだよ。

初めてkablogを見た人には完全に変態ブロガーだと思われちゃったよね・・・

 

kablog完全復活のお祝いなのかな?トピックス担当者さんいつもありがとね。

1位でも恥ずかしくない記事を書けるように頑張るね!

 

祝!kablogジャンルランキング1位!!

image

 

またね。