kabが選ぶ5つ星 AFURIが土浦で並ばずに食べられる。日清 AFURI 限定 柚子塩らーめん | kablog

kablog

kabdepot

AFURIが土浦で並ばずに食べられる!

 

 

AFURIは恵比寿や中目黒など都内を中心に8店舗を展開し行列の絶えない超人気ラーメン店。

 

そんなAFURIの柚子塩ラーメンがカップ麺になったんだね。。。

 

kabdepotは柚子がニガテ。。。でも少しなら大丈夫。

 

 

日清 THE NOODLE TOKYO

AFURI  限定柚子塩らーめん

 

 

 

AFURI土浦店は行列に並ばずに食べられる。

 

東京では大行列の人気店でもAFURI土浦店では並ばなずに食べられる。

 

イオンモール土浦で買ってきたんだよ。

 

熱湯を入れて4分。。。行列に並ぶより断然早い!!

 

 

 

AFURI土浦店OPEN!!

 

東京でしか食べられないと思ったAFURIが土浦でも食べられるんだからすごいよね。

 

さすが土浦! 香り油を入れたら完成!

 

 

 

・・・・

 

あれ?

 

カップ麺ってこんなに美味しくてもいいんだっけ?

 

 

 

これね。。。 

 

もしかするとイオンモール土浦店のカップ麺売り場にも行列ができちゃうかもね。

 

コンビニでも売ってるのかな?  見つけたらゲットするしかないね!

 

 

完全にごじゃっぺうまい!

 

kabが選ぶ5つ星 カップ麺部門

 

カップ麺の概念を覆す新感覚らーめん。kabおススメ ★★★★★

日清 THE NOODLE TOKYO 

AFURI  限定柚子塩らーめん

 

 

AFURIを食べるなら土浦店がおすすめ!

 

気になる味はオシャレ味。

 

 

またね。