思い出のモノは捨てられない。 セントルイスカージナルスのマスコット『フレッドバードの思い出』 | kablog

kablog

kabdepot

野球でアメリカ遠征した時にダンにもらった人形があるんだよね。

 

思い出のモノと一緒に小屋裏に仕舞ってたんだけど部屋に飾ることにしたんだよ。

 

セントルイスカージナルスのマスコット

フレッドバード

 

もうね。20年以上お風呂に入ってないから超汚い・・・お風呂に入れることにしたよ。

 

 

 

水を吸い込みまくり。。。。吸収力がスゴイね。

 

フレッドバードも気持ちよさそうでしょ?

 

 

 

超汚ったね・・・

 

水が茶色に濁ってんじゃんよ。。。どんだけ汚かったんだよ。

 

 

 

よくすすいだ後は柔軟剤でふんわり柔らか仕上げだよ。

 

ぬいぐるみの洗い方はこの方法でいいのかはシラネ。

 

ぬいぐるみを洗うなんてコトは初めてだからねw

 

 

 

タオルにくるんでファンヒーターの前で乾燥だよ。

 

 

 

でね。 乾燥途中なんだけど・・・いろいろ調べたら。

 

セントルイスのママとダンらしき人をネットで見つけたんだよね。

 

 

 

ダンは面影があるような気がするんだけど・・・ママはもう少し綺麗だったと思うんだよ。

 

あははw

 

セントルイスのゲートウェイ・アーチも一緒に写ってるからおそらくダンだと思う。

 

 

 

『私のコト覚えていますか? 人違いでしたらごめんなさい。』とメールを送ってみたよ。

 

ダンと一緒に撮った写真も添付したから本人だったら連絡が来ると思う。

 

 

やっぱり思い出のモノは捨てないほうがいいよね。

 

埃まみれのぬいぐるみでもね。。。

 

 

【参考記事】

祝!初パスポート取得! kab家のおチビちゃんが初めてパスポートを取得したよ。

 

 

またね。