寒がり男子必見! 発熱する綿100%の暖かさ。 あったかメンズトップ 提供:株式会社シャルレ | kablog

kablog

kabdepot

寒がり男子必見!

 

今年もシャルレの担当者からバレンタインのプレゼントが届いたよ。

 

去年モモヒキスタイルを公開したのが良かったのかな?

 

 

発熱する綿100%!あったか綿メンズトップをレビュー用に頂いたので紹介するね。

 

提供 : 株式会社シャルレ

 

 

 

アウターからのぞきにくいシンプルデザイン

 

Vネックに8分袖でアウターからのぞきにくいシンプルなデザインがいいよね。

 

隠れあったか男子に最適なアイテムだと思うよ。

 

やっぱり着ないとダメだよね? 下着のレビューってみんなはどうしてるのかな?

 

 

 

発熱する綿100%のやさしい暖かさ

 

去年のモモヒキスタイルよりは恥ずかしくないけど・・・ニップルがキニナル。。。まあいい。

 

やっぱり天然素材の優しい肌触りがいいね。

 

生地は薄めなんだけど肌触りがいいから暖かく感じるよ。インナーに最適だね!

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

天然素材の優しい肌触りと暖かさを兼ね備えた機能性メンズインナー

あったか綿メンズトップ

販売価格 ¥5,724~ メイト価格 ¥4,293~

 

バレンタインのプレゼントにいいと思ったんだけど・・・

記事の公開が間に合わなかったね。

 

シャルレウェブストア

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

この記事は株式会社シャルレのモニター記事です。率直なコメントをよろしく願します。

 

 

【関連記事】

みんなに笑われたkabdepotの黒タイツ着衣レビューはコチラ・・・

寒がり男子必見! 遠赤スパッツタイツ(メンズ) 提供:株式会社シャルレ

 

 

またね。