あなたの欲しいモノを3名様にプレゼント!  提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

サンワダイレクトで一番欲しいモノをプレゼント!


欲しいモノを一つ選んで商品への熱い想いをブログに書くとモニターに選ばれるシステム。


これは参加するしかないと思うよ!



なるべく値段の高いモノを選んだ方がいいよね。。。


でも値段が高いモノだと選ばれない可能性も・・・


こういう考えではダメだね。。。値段で選ぶのではなくて本当に欲しいモノね。





参加はコチラ⇒あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!





で・・・kabdepotが完全に欲しいモノはコチラ!


超音波洗浄機


kabdepotは時計が大好物なんだよ。


もうね・・・時計のベルトの中に汚い皮脂汚れみたいなのがびっしり。。。。


たまに綿棒や爪楊枝で掃除するんだけどキレイにとれないんだよ。


だから・・・


超音波洗浄機が超絶欲しい!

サンワじいさん!よろしくお願いします。


超音波洗浄機 200-CD022

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CD022



モニター記事をブログに投稿して担当者に気に入ってもらえると・・・


サンワダイレクト「Real Voice 」に掲載される!


レビュー内容はヒドイけどkablog記事もたくさん掲載してもらってるんだよ。


チェックしてみてね! ⇒ Real Voice




最大1万円分のポイントが当たる!


サンワダイレクト本店でお買い物をしてレビューを投稿すると・・・


最大1万円分のポイントが当たるんだよ。



ブログレビューではなくてサンワダイレクト本店でのレビューね。


1,000円のモノをレビューしても1万円分のポイントがもらえるってスゴイよね。




祝!kabdepotベスト写真賞受賞


サンワダイレクトの担当者からお知らせ来ないから気づかなかったよ。。。


今回この記事を書くのにサンワダイレクト本店を覗いたっけ受賞してたんだよ。


やったね!5000ポイントでなに買おうかな。。。


超音波洗浄機は完全に欲しいって熱い想いを伝えたから絶対にもらえるはず!


他のヤツにるすね。





サンワじいさん!本当によろしくお願いします!

超音波洗浄機が超絶欲しい!




是非みんなも参加してね!


参加はコチラ⇒あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!



必ず欲しいモノが見つかるよ! サンワダイレクト
サンワサプライ株式会社




この記事はサンワダイレクトのイベントPR記事です。率直なコメントをよろしくお願いします。


※レビュー大賞はPR記事とは関係ありません。

【関連記事】

サンワじいさんの超つまらないアプリを紹介! コチラをみてね。↓

安くなる裏ワザ大公開! マグネット付きスマホホルダー 提供:サンワダイレクト



またね。