もうカーナビはいらない・・・ 片手でラクラク着脱できるスマホ車載ホルダー 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

もうカーナビはいらない・・・


オレのカーナビなんだけど地図が古くて使えないのはナンデ?


購入した時は高かったんだよ。。。



もうね。スマホのナビゲーションの方が便利だね。


『近くのコンビニに行きたい』音声検索だけですぐに道案内をしてくれるんだよ。


もうカーナビはイラネ・・・



便利なスマホ車載ホルダー!


便利すぎるスマホ車載ホルダーをレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : サンワダイレクト




片手でらくらくスマホを着脱できる!


スマホを下からパカってやるとホルダーに取り付けられるんだよ。


でー スマホを取り外す時はクイっとスマホを持ち上げると外れるシステム。


わかりにくい説明でしょ? だってね・・・説明ニガテ。。。


とにかく片手でらくらく取り外しができるってことね。 これはホント便利だから!




かんたんクリップシステムを採用!


挟むだけの簡単クリップ式だから大型スマートフォンに対応してるよ。


5インチスマホもがっちり固定できるみたいだね。


そろそろ右側にある黒い物体が気になってきたでしょ?




これはね・・・


ドリンクホルダーにスマホホルダーを固定できるようにするヤツ。


ヤツってのはアタッチメントってことね。


ドリンクホルダー用車載アタッチメント




ドリンクホルダーにあわせてサイズ調整可能だからガタガタしないんだよ。


ようするにこういうコトなんだけど・・・マグカップにつけてみたけどわかりにくいね。


ちょっと実際につかってみるね。




ゲル吸盤の吸着力がハンパない!


この吸盤はなんだ?一度くっついたら剥がれないんじゃないの?ってぐらいスゴイ。


フロントガラスにつけて良いのか悪いのかはシラネ。取扱説明書みてね。




kabdepotのベストポジションはココ!


ダッシュボードの上よりバックミラーの下の方が邪魔にならないと思うよ。


どう?それでも邪魔だよって方は次!!




視界の邪魔にならない!


さっき紹介したドリンクホルダーに取り付けられるアタッチメントを使えばこの通り!


運転中にスマホが視界に入ってこないから気にならない。


でね。どこでレビューしてるかというと・・・


土浦警察署の駐車場ね。どうでもいい情報でしょ?




サンワダイレクトファンサイト参加中


ドライブでスマホが一億総大活躍!


スマホはカーナビにもなるし車載カメラや音楽プレーヤーにもなるよね。


もうね。カーナビにお金をかける時代じゃないよ・・・



便利すぎるスマホ車載ホルダー  2,580円(税込)

ドリンクホルダー用アタッチメント  1,580円(税込)



詳しくはサンワダイレクトのHP見てよ!オレがレビューするよりそっちの方が早い。


ドリンクホルダーにスマホを設置 スマホとドライブ!

ドリンクホルダーを平らにするドリンクホルダーアタッチメント



人と未来が笑顔でつながるように。サンワダイレクト

サンワサプライ株式会社



カーナビになんでお金かけちゃったんだろう・・・



この記事はサンワダイレクトのモニター記事ですが審査はございません。

率直なコメントをよろしくお願いします。


またね。