松阪牛!極上のおつまみを食べてみたよ。 松阪牛ビーフジャーキー 提供:やまとダイニング  | kablog

kablog

kabdepot

日本三大和牛の松阪牛!



今日は松阪牛をレビュー用に頂いたので紹介するね。 松阪牛kablog初登場だよ!


提供 : 株式会社 やまとダイニング




松阪が生んだ世界の味!


松坂牛ってビーフジャーキーにしちゃっていいの? これはスゴイでしょ・・・


新潟地酒漬込み 松坂牛ジャーキー




完全に贅沢すぎる大人のおつまみ!


完全に贅沢すぎるよね。 ビーフジャーキーにも個体識別番号がついてるんだね。


ステキな夜になりそう。。。




これが! 最上級ビーフジャーキー!


脂が溶ける。。。指先の温度で脂が溶けちゃうんだよ・・・これが松阪牛ってことなんだね。。。




脂が甘い!旨い!ごじゃっぺうまい!!


脂が甘くて旨味が溢れまくり。。。


噛めば噛むほど芳醇な旨味が口の中でマーベラスの美味しさになってるよ。


これは完全にマーベラスジャーキーだよ!!




これぞ!マーベラス級の旨味!!


これはスゴイ。。。旨味にマーベラス級があるのであればまさにソレ!


ビールがすすみまくりだよ!


あっ・・・高級ジャーキーだもんお皿に盛って写真を撮った方が良かったよね。。。


興奮しすぎてもう食べちゃったよ・・・・こういう所がダメなんだな。。。




特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


珠玉の旨味!この上ない最強のジャーキー!!


新潟地酒漬込み 松阪牛ジャーキー


口の中に溢れまくるマーベラス級の旨味を是非体験してね。。。



厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと



14年連続チャンピオン牛落札の店

特選 松阪牛やまと



この記事はモニター記事ですが審査はございません。 率直なコメントをよろしくお願いします。



松阪牛って響きがいいよね・・・初めて食べたかも。。。



和牛もつ鍋のレビュー記事はコチラ↓

ぷるっぷるのもつ鍋お取り寄せ! カレーもつ鍋 提供:松坂牛やまと   kablog



またね。