スマホやタブレットを10台まとめて一気に充電! USB充電器 提供:サンワダイレクト | kablog

kablog

kabdepot

たこ足配線ってのは聞いたことがあると思うんだけど・・・


イカ足配線って知ってる?


充電ポート不足を一気に解決できるUSB充電器をレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供 : サンワダイレクト


10ポートUSB充電器  【700-AC008BK】



10台まとめて一気に充電!


充電ポート不足が一気に解決できるんだろうけど。。。10台もあるかな?


今度は充電するモノが不足するシステム。 あちらを立てればこちらがたたずってことね?




最大15Aの超高出力!


1A×6ポート 2.1A×2ポート 2.4A×2ポート


アンペアってのは・・・多分電流のコトだよね。 それ以外のコトはシラネ。


とにかく10個同時に充電してみるね。


・kabPhone5  ・kabpadmini ・ポータブルスピーカー ・モバイルバッテリー ・自家用ヘリコプター

・Windowsタブレット ・サンワダイレクトの活量計 ・・・


kabdepotのモノだけじゃ足りず応援を呼んだよ。。。


・お姉ちゃんのタブレット ・ねーねのタブレット ・おチビちゃんのタブレット



そもそもこういう状況ってある?




これが!イカ足配線!!


たこが8本でしょ? こっちは10本だからイカ足配線ってことかな?


回路を保護するICが搭載されているかららイカ足配線でも大丈夫の安全設計!




これ・・・・ 充電してるあいだ何もできなくね?  机の上ではやらない方がいいね。


もうUSBポートが足りないなんて言わせない!




一括電源スイッチ搭載!


一括のON・OFFスイッチで節電に最適!  使わないときはココで切ってね。


節電なんて言ってないで常にON状態でじゃんじゃん充電しまくるしかないよ!



USBポート不足でお困りの方は

サンワダイレクトにご相談下さい。


サンワダイレクトファンサイト参加中


サンワダイレクト×kablog  USBポートレビュー記事

USBポートは5個で十分って方はコチラ

スッキリ充電まつり! 5ポートUSB充電器


USBポートは2個でしょうよって方はコチラ

旅行の必須アイテム! スイングUSB充電タップ


USBポートはイラネって方はコチラ

オシャレさん必見!まるで化粧品のようなデザインのモバイルバッテリー



結局は・・・

大は小を兼ねる。


迷ったらコレ! USBポート不足で困らない最強のUSB充電器!!


最大15Aの超高出力! 最強のUSB充電器!

イカ足ポートUSB充電器  【700-AC008BK】

※イカ足ポートUSB充電器は正式名称ではございません。 品番でチェックしてね。


やべっ・・・ 詳しいスペックとかレビューするの忘れた。。。


USB充電器のスペック詳細はコチラをチェック!
USB充電器


デスクまわりでお困りの方は気軽にご相談ください。

サンワダイレクト
サンワサプライ株式会社


何でもUSB電源の時代だもんね・・・

いまどきコンセントの大きな扇風機なんて使ってたら恥ずかしいよ。。。

USBポートが余ってるから今年の夏はUSB扇風機で節電したいね。

USB扇風機なら上手にレビュー出来る自信があります!



この記事はモニター記事ですが審査はございません。率直なコメントをよろしくお願いします。




またね。




月15日(月) 午後8時~ kablog独占公開!!

大自然に囲まれた別世界で極上の感動を! 日本のスイス黒部旅