特保 ララクラッシュに新味登場! メロン味 オレンジ味 | kablog

kablog

kabdepot

おなかの調子を整えまくり!


特定保健用食品

蒟蒻畑 ララクラッシュに新味登場!


2月23日に新発売されたララクラッシュ(オレンジ味)(メロン味)をレビュー用に頂いたので紹介するね。


提供:株式会社マンナンライフ




オレンジ味とメロン味が新登場!


今回新発売されたのがオレンジ味とメロン味。


どちらも1個あたり食物繊維1.6gで7kcal・・・ この数字がどのくらいスゴイのかはわからないね。




食物繊維足りてる?


大人が1日に必要な物繊維の摂取量って知ってる? オレはシラネ。


食物繊維がカラダに良いってことは知ってるけどね!



蒟蒻畑ララクラッシュ メロン味


これはメロン味そのもの。


ジューシーなメロンあるじゃん?  あれ高級だよね。値段見たらビックリしちゃう。




蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ味


こちらはさっきの味と全然違うオレンジ味そのもの。


缶詰のみかんは甘くておいしいでしょ?  あれってどうやって皮むいてるの?




全然足りてない!? 日本人の食物繊維


食物繊維が不足するとおなかの調子ばかりでなく・・・


肥満、糖尿病、高血圧のリスクが高まり困ったことになるんだって。。。



やべ。。。肥満はヤダな・・・


kabdepot毎日食物繊維量20gを摂取することを誓います!


キム麦の食物繊維は0.3gだから毎日3本飲んで・・・0.9gでしょ? そすっと残り19.1g


全然たりないな。。。どすっぺ?





あっ! そんなの時にララクラッシュで足りない分を補えばいいんだね!


マンナンライフのララクラッシュ♪


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



前回は上手にレビューできたんだけどね・・・今回はちょっとわざとらしかったかな?


前回のレビューはコチラ ⇒ 蒟蒻畑からヨーグルト味が新登場! 提供 マンナンライフ


ぶw コメントゼロだった。。。




この記事はモニター記事ですが審査はございません。率直なコメントをよろしくお願いします。




昨日はモニター記事にも関わらずたくさんのコメントありがとうございました。

明日のkablogは土浦イルミネーションの動画を公開します。



またね。