神様マイスター・ホッタちゃんと行く大分神社ツアーの秘密! | かばやし和尚の禅タロット和尚セラピーNLPとお釈迦様心理学僧医学教室

神様マイスター・ホッタちゃんと行く大分神社ツアーの秘密!

カラダ健(すこ)やかに、ココロ康(やす)らかに
こんにちは、かばやし和尚です。
音譜

僧医学教室は、基本を「自然治癒力学校」の理事長・おのころ心平におきまして、仏教医学に基づき「ココロとカラダ」のバランスを整えることを目的に観相学や人間学、五行や食材などの観点から見ていきます。

別府でも頭爆発(笑)滝ノーラさんの集客名刺講座編
http://ameblo.jp/kabayashi358/entry-10636480860.html

講座のあとのお楽しみメディディアン・ピーエ編
http://ameblo.jp/kabayashi358/entry-10636530047.html

上記もご参考までに載せておきました。
さて、本日は
滝ノーラさんと神様マイスター・ホッタちゃんと行く大分神社ツアー


神様マイスターは滝ノーラさんが、堀田さんに以前つけられた称号です。

なにせ、某山陰スピリチュアルツアーの発端になったのが、この発端さん堀田さんの日本の神様カードリーディングでの一言だったからだそうです。
「ノーラさんは吉備津彦神社ですよ」
これがきっかけで、お参りいたしますと、参詣者全員右肩上がり…
今年は40名もの一大ツアーになってしまったとのことです。私の知り合いのかたも数名参加されておられました。

この、神様マイスターホッタちゃん、昨日の柴田さんとともにメディディアン・ピーエの日本で8人しかいない認定講師なのであります。

で、大分でも開運スピツアー決定。行先は当日までわからないミステリーツアー。

$かばやし和尚の僧医学教室
出発前のご挨拶です。
徹夜で作っていただいたプリントをもとに、お作法、心構え、お願いの仕方などを伝授していただき、出発!
最初の目的地は『朝見神社』吉備山の麓、山岳信仰の聖地。別府の守護神4柱がお祭りされておられます。鳥居をくぐると(これも、ちゃんとお作法があるんですよ。知ってますか?)参道の敷石に見つけました。
$かばやし和尚の僧医学教室
$かばやし和尚の僧医学教室

ひょうたんと、さかずきです。

朝見神社鳥居
$かばやし和尚の僧医学教室
ここには、大楠があります。樹齢はなんと1000年!
$かばやし和尚の僧医学教室


マイスター堀田のちょっといい話
疲れたら、森林浴や大木にハグしましょう。木があなたの疲れを癒してくれます。


神様マイスター・ホッタちゃんと行く大分神社ツアーの秘密!その2に続く…

カラダ健やかなれば、ココロ康らかになります。ココロ康らかになれば、顔も明るくなります