1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月27日(金) 16時46分14秒

お稽古日

テーマ:カホン
{454F10D6-F875-4E8E-ABCC-AE40E85CA0E6}
リュック型のケースには、
{878AF572-6F24-4BB5-B232-22F4090241DC}
これが入っているのです。

カホンも体力勝負ですね。
16ビートが体力不足で続きません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もちろん、自由に手も動かないのですが。
それでも楽しいぞ。

なかなか練習も出来ない時期ですが、
頑張ってます。d(^_^o)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月20日(金) 19時08分39秒

紅葉狩り

テーマ:おしょう写真館
こんばんは。生きているうちにご利用いただきたい、かばやし和尚です。
昨日は、紅葉狩りに出かけました。
{D01A7EB0-49E9-4A5F-8B3D-DA26481DB648}

ここは、田川郡川崎町の魚楽園。
あの、涙で書いたネズミの絵で有名な雪舟さんとご縁の深い庭園です。
予定では、1枚目の写真のような見事な紅葉を見る予定でしたが、じつは、
{9895BF89-0FBA-4026-BF24-9672F0E88E48}

パンフレットの写真でした。
現実は厳しい!ほぼ紅葉なし。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかしながら、美しい庭園です。
{BC8CA625-11B2-4540-9BC8-72153E55FA86}

360度カメラの映像です。
緑一色。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでも、何とか紅葉を…

{9480663D-5FC2-467E-AB9B-3DB4A2DB3EBC}

{610666BB-FA0E-480F-8CAF-0F4EFC517CDF}

お部屋の中様子を。^_^
{E7DFA0C4-E5FB-4D86-A3E4-9E7F9D8757F2}

庭園の全景を超広角で。
{506FECD6-77B3-444C-A967-426AC1EFD64F}

何とか紅葉を求めて、柿。
雨も降ってきた。あちゃー。
雨も楽しく写真撮影d(^_^o)
{2DCA5994-5522-4BA0-AB9E-8B6607DB4ED2}

葉っぱが赤だったら良かったね〜。
蜘蛛の巣に水滴が。
雨だからこその一枚です。
{B854550E-CDD4-4AD6-83AE-082E0D0B3232}

渾身の一枚。
赤を見つけました。紅葉狩り🍁
{F706488E-4782-460E-A630-8ADFC0764AFF}

じつは、入り口の案内板の上にある紅葉です。

見頃は、11月中旬以降だそうです。
また行きたい。


おまけ。
{268AD9EC-5859-4D04-B305-E02DD5F738DE}

誰⁇
もしや、雪舟さんでは無いですよね。
ちょっと怖い…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月16日(月) 11時27分35秒

【性】のセミナー★九州レインボ―プライド★

テーマ:セミナー体験記

こんにちは。雨で少し肌寒いです、福岡は。

昨日でしたが、九州レインボープライドのセミナーに参加しました。

活動内容はこちら(FaceBook)

 

雨の福岡市、西日本新聞会館の16階でのセミナー。

image

16階。高いよ~~~~!

 

主催者は九州レインボープライド実行委員会。

お話は

あなたの のぶゑ」さん

 

image

 

LGBTのお話しです。

LGBTとはウイキペディア)

 

【LGBTに対する偏見や差別は、「無知」からくるもの。】

確かに。私自身があまりにも無知すぎる。

それが、このセミナーを受講するきっかけではあるのだが。

 

【この世の中は男性か女性かではない】

性の分類は色々ある。

肉体ー身体の性

性自認ー心の性

性的指向ー好きになる対象

性表現ー社会的な性

これによって、グラデーションのように様々な性がある。両極端だけではない

大切なのは「性自認」。

自分の性別が何なのかを知ること。

などなど、うなずいたり、メモったりしながら、スライドを見ていた。

 

知らないことばかり・・・

これが、今回のセミナーの感想。

不快用語の中には、日ごろ使っている言葉も入っていて、反省。

 

印象に残った言葉

「性」は生命の話し。誰しも性の当事者。そのままの姿で生きる権利を持っている。

 

命のセミナーでした。ありがとうございました。

 

11月5日に福岡市でイベントがあります。良かったら参加してみませんか?

九州レインボープライド2017

私は残念ながら、私の所のお寺の「お十夜法要」がありますので、今年は参加できません。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...