素敵な方に出会いました | アロマテラピー&ハーブ教室 福岡県・久留米市*柳川市校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン

アロマテラピー&ハーブ教室 福岡県・久留米市*柳川市校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン

薬剤師の立場からアロマやハーブセラピーの普及活動に取り組む。植物の有効成分を利用し健康・美容に役立てるライフスタイルを提唱
アロマテラピーやハーブに関する出張講座や講演

ずっと記事にあげたかったのですが、


先週は時間のゆとりがなく


やっとご紹介できます。


先週「すずめの時間」で開催された


読書とフルートとワインの会で


団長さんという素敵な方に出会いました。


右下矢印


profilephoto

団長さんのブログからお写真を


借りました。


団長さんは、グローバルに活躍されていて、


ブログ上では語りきれないくらいです。


なので詳しくは、団長さんのブログをご覧ください。

団長さんのブログコチラ レイトン教授


会場となった江戸小路”すずめの時間”は以前ブログでもご紹介した


古民家を改装した本屋さんです。(カフェもあります)


すずめの時間


アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン
照明も特別作家さんのもの

この日は愛の世界にひたりませんか?

をテーマに団長さんの本の紹介


アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン

それからフルートの演奏


アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン
フルート奏者の野田美子氏

オカリナも演奏してくださいました。


会場の雰囲気にピッタリでした。音譜



アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン
このワイン飲みやすく、とっても美味しかったです。


アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン
ワインが飲めない方には、ぶどうジュースが


出されました。



アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン
おつまみもいただきながら、いい気分。クラッカー


最後に団長さんがテーブルに来てくださり


お話をしました。


海外色々な国での体験や


食文化のお話など、とっても興味深かったです。目




アロマテラピー&ハーブ教室 福岡*柳川校☆アロマプロジェクト・ブルーイエン


最後にツーショットアップカメラ


フラッシュたいていないのに、白く写っています。ドンッ


また、お会いして色々とお話を伺いたいです。