KOBE流行歌ライブ | がんばれ 高橋樺子

がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ

こんにちはキラキラビックリマーク
昨日はKOBE流行歌ライブでしたDASH!

大阪の流行歌ライブとデビュー前から音符
4月から出演させて頂いてビックリマーク関係者の皆様キラキラご一緒させて頂く素敵な歌手の方々カラオケまたお越しになられるお客様には大変お世話になりました!!

ありがとうございます

今回ご一緒だった出演者の市川由紀乃さん、川崎修司さん、塩野華織さん、星まさるさん、皆さんにはエンディングでDASH!がんばれ援歌音符を歌って頂きましたカラオケ

写真は目カメラキラキラ女性の楽屋パチリビックリマーク
がんばれ 高橋樺子-SH3J0143.jpg

大阪は今年は終わりましたがDASH!

KOBEは来月12月8日にあります!!

出演させて頂くので是非皆様キラキラご都合よろしければお越し下さいませ