がんばれ 高橋樺子

高橋樺子(たかはしはなこ)オフィシャルブログ


テーマ:
施設にレクリエーションに日本国旗バレエ

行ってきますカナヘイハート

皆さんに喜んで*花*頂けるよう楽しんでキラキラ3頂けるよう頑張ってきますニコちゃん

出発する前部屋の中は!!
涼しくて雪の結晶肌寒く感じアセアセ

重ね着してセーターTシャツでて来たんですが・・・・

暑いハイビスカス汗が汗失敗だったかなぁアセアセ

痩せるかなぁ笑

行ってきますガッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日のカナヘイキャンティ

なんばOCATでのびっくり
公開録音マイクカラオケまた新たに沢山の方に知って頂く事ができ上げ上げ

そしていつも温かくwハート☆ハート
応援して頂いている好
皆さまにも駆けつけて頂き嬉しい1日でした↑

声の調子が汗汗不安だったけどmakovv

皆さまのお陰でonpu心強くステージに立てることができましたつながる花1

ありがとうございましたキャハハ

出演者の皆さまおんぷ音符関係者の皆さまにもとてもニコちゃんご親切にして頂きキラきゅんっ

大変お世話になりました!!

今日薔薇ラジオ関西で放送されますつながるうさぎ

5/14  16:00~17:00
AM558KHzラジオ関西テレビ


終わってからパチリ目
左からGOOD
嵐みずえさんチューリップ黄中澤卓也さんチューリップ紫
山崎ていじさんチューリップオレンジ寺谷一紀アナウンサーチューリップピンクチューリップ赤


沢山のプレゼントも頂きましたビックリてへ



いつも行列ができるほどの人気でカナヘイ花
朝から並んで買ってきて下さいましたキラキラ
貴重な味わいを噛み締めて頂きますニコちゃん



大切にします音符



甘いものに癒されますハート




しっかり勉強させて頂きますonpuおんぷスターバックス




遠いところからありがとうございますキャップ



ふわふわカナヘイハート


width="100%" />
手作りリンゴりんごジャムりんご



可愛いなぁ*花*LOVE


snoopyS&WsnoopyS&WsnoopyS&W

貯金しますキラキラ☆キラキラ☆

感謝キラきゅんっ

radikoでも聴けますので薔薇あお
番組是非お聞き下さいませイチゴケーキ

今日も1日お元気で薔薇薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカラオケ
ラジオ関西の公開録音に!
出演させて頂きます↑

12:00スタートwハート☆

大阪 なんばOCAT1階薔薇
宝くじドリーム館ダーツコインたち



晴れ目覚めて目

確認上げ上げ

声はまだかれております汗汗

歌うまではonpuonpu

お口チャックゲホゲホゲホゲホ

本番まで出来る限りの事はするぞぉチカラコブガッツ

頑張る樺子ですニコちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。