おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝もスッキリ目覚めましたよ!
でも昨日は出掛けて呑み、帰って呑んでしまったので若干眠たいです。しかし元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

さて。
先日快楽堂通販にて「私生活」の販売を始めまました。通販特典は2種類。
DVD「初恋PV」「誰かに恋を〜冬ver.〜」
です。

すでにお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、初恋のDVDは楽しんで頂いてますか?誰かに恋をに比べるとかなり閉鎖的な、若干怖いようなPVに仕上がっているかと思いますが、全て一人で撮影しております。

まだまだ販売しておりますので是非見てみてくださいね。ふっふっふ。


またぼちぼちPV作りたいなと思っているのですが、それには曲もないとね( ´ ▽ ` )ノ
先日歌った「目覚めるたび、君に恋をする」という歌もあるけど(どうでしたか?ふふふ)、まだ頭の中に次もありますのでこれからに是非期待して頂きたいと思います。

{DEADC64D-3526-4C82-90E9-8B9CACBBA333}

先日、立っているだけなのに眉毛の上を思い切り蚊に喰われました。まだ居るのね。。。ぼちぼち寒くなって消えていくんでしょうか?
まさかの顔を刺されるとは。俺も隙だらけです(笑)。

さて。
ライブがわーんと近づいて来ますよ。
満天堂もあるし、11/3は千晶にも久々会えるし!
その後はワンマンですよ!どれも予約受け付けておりますので遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

※12/17、1/15は予約終了、12/18は後一人です!

大切な仲間に囲まれて、大切な日々を過ごしておりますが、その輪がどんどん広がっている気がします。
例えば大切な人を他の大切な人に紹介したりすることで、また嬉しい気持ちを共有出来たり。
こんな風にどんどん広がり、みんな幸せになれば良いんだ!と、思っています。

{6D0DF983-2B40-4792-8AF9-FB443B14490E}

やー気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ
すっと広がる青空や夕暮れのように、日々を大切に過ごしますよ。

。。。あ!
流星群見えなかったなぁ。そういえば。
(帰り道空を見上げ過ぎて首が。。。)
でも心はとてもロマンチックな気持ちです。

さぁ本日もキュートにぶっかましますよ( ´ ▽ ` )ノ