KAB.の徒然日記2

歌い手のKAB. です。ほぼ毎日更新中。ライブ情報やレッスン情報も色々あるよ!

2015/10/4、下北沢440にてバンドワンマン決定! 詳細はブログでご確認いただけます! 東京、大阪にて歌のレッスンもしています。
NEW !
テーマ:
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は涼しくてなんだか気持ちのいい天気です。
雨降りそうだけど。。。(≧∇≦)!!

スッキリ起きました( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は仕事の後にdaisukeと食事に行って来ました。珍しく今月は月に2回も。ありがたいことだ。
daisukeのお仕事が忙しいからね、会社でも頼りになる男はカッコいい!!わざわざ時間を作ってくれてありがとうね、あなたと過ごす時間は何気に俺の大切な時間です。
色々な近況報告からくだらない話、仕事や恋愛の話を経て、まー毎回飽きることなく十数年。。。長いなぁ!!

そして何時ものように肉を食ったのですが、

{17542749-B6D8-4A21-B8DA-4C47B945D62C}

daisukeが先に野菜を食い始めた!!
健康に食事をするのは良いことです。俺も野菜を食いました。

(もちろん肉も食いましたけど。。。)

さて充電して充電して充電しまくったので、まずは今日もピアノの練習じゃい!

さりげなく難関が多い今回の満天堂。。。
良い感じにしてお待ちしております!
さぁ行くぜ!!!

全ての予約は
kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。
件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。
追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。
※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■KAB.ほぼ生歌ライブミーティング 第15回

~今日は何する?~

日時:7月30日 開場12時半 開演13時

場所:大阪 天満満天堂

料金:前売り2500円 当日3000円

ご予約の際にリクエストを一緒にお送り下さい!

(カバーはすでに覚える時間がないのでオリジナルのみでお願いします)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようござんす。
今朝も涼しくて過ごしやすかったのでゆっくり眠れました。

昨日は8月分のラジオ収録でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
最近皆さんからのメッセージがいっぱいあって嬉しい(≧∇≦)!!
我々も段々と喋りがいい感じにまとまらなくて(笑)、毎回楽しんでいます。この時間、公開収録で見せられるといいなぁ。
7月分はまだ流れてないのもあるからね、お楽しみに(≧∇≦)!!

9月分の収録テーマは
「あなたが好きな秋の味覚」です。
是非いっぱい送ってね( ´ ▽ ` )ノ
美味しいものがいっぱいの秋ですから。。。
皆さん好きでしょ!?!?俺も大好き!!
別に秋の旬なものだけじゃなく、毎年秋に食べたくなっちゃうものでもオッケーです。

ちなみに俺は夏の話だと、
「真夏に汗だくで食べるキムチ鍋」とか好きです。
夏のものじゃないけど、なんか夏に食べたくなっちゃう(≧∇≦)そういうものでもオッケーですので、秋に食べたいもの、お待ちしております!


{928AE24B-5C1D-45EC-B955-BD289C04EB8A}

いつも横並びで撮影するので、縦に並んでみました(笑)。
なかなかオモロイ日々です。キャッホホーです(≧∇≦)!!


ご予約いっぱいおまちしております!!
9月のツーマンツアー、いっぱい来てくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
そして博多、札幌ワンマンの予約もガンガンお待ちしております!!
11月の大阪名古屋はもう少しお待ちを!!
ツーマンツアーから売り出しますからね!!

さぁ今日もぶちかますぜ!!
お部屋の片付けもしたいんだぜ!!

お腹も減ったぜ!!

自分の中のおかしな戦い、不安を拭うべく、メンテナンスもしっかりとやっていきます( ´ ▽ ` )ノ

キャッホー(≧∇≦)!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
真夏の空。

窓の外ではうるさいほどの蝉の声が暑さをなお際立てている。

カーテンが生ぬるい風にフワッと揺れて、
二人の肌が時折太陽にさらされ光っている。


そんな雰囲気の歌です。

気だるさと情熱が入り混じる、真夏の午後を彩る大人な恋の歌。

昔住んでいた部屋の中、何もせずジーッと真夏の風に揺れるカーテンを眺めながら描いた曲です。
様々な意味を含んでいるように見えるかと思いますので、あえてこの歌も多くは語らず。

このアルバム「私生活」の中でも新しい一面が非常に際立つ曲になったと思います。その新しさを吹き込んでくれたのが黒田っちのジャズアレンジ。ピアノの高本さんと組んで繰り出す音色はとてもセクシーです。

色っぽい雰囲気がたまらない。

ぜひこの暑い暑い夏に聴いていただきたい曲になりました。

{F76CA0D6-65F6-4283-87EF-19A74F76230F}

そして様々な空想の中で、あなただけの映画をお楽しみ下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。