おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝は早起きしてこれを書いております。
朝日が見られるくらいの時間帯に起きられると、なんだかすごく健康な気がします。
そういや名古屋のellで16年お世話になってるシゲさんが「朝日は一番体にいいんだ」と言ってたなぁ。朝日を浴びながら散歩をするといいって。
そう言われたらわかる気がする。

夕日は落ち着く、朝日は元気が出る。
同じ太陽なのに不思議だね( ´ ▽ ` )ノ

さて。
本日はお昼からラジオの収録です!ちょっと早めに毎月録音してるので、今月のテーマが読まれる前に来月のテーマを録るという。。。ちょっとややこしくて申し訳ありませんが、お便りも募集しております( ´ ▽ ` )ノ
今なら間に合う!!


今はね、最近楽しかったことや嬉しかったことを募集しております( ´ ▽ ` )ノ他にも、毎回やってるカバー曲とか「これを歌って欲しい!」も募集しております。

(というかなんでも送ってください!)
{6B56AA28-F564-4C68-9706-6604DD49B07A}

これは前回の写真(≧∇≦)
進ちゃん撮影。(よく見たらボケボケじゃないすか!!)

さぁ、今日も張り切って行くぜ~!!!
{D136B270-C972-40E0-838D-F83C606A0526}

これ美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ夏のフルーツは体にいいのかどうか知らないけど、でも健康になりそう(笑)!