おはようございます!
今朝はあまりの暑さに目が覚めました꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 
そういう季節だね、窓を開けて寝ても良いくらいです。
高層階だから余計に暑いのもあるのかな?
たまには涼しい風に吹かれて昼寝なんてしたいものです。
いつ出来るかな。。。?
昼寝自体しないからなぁ(≧∇≦)!!

昨日は夜に打ち合わせを兼ねて食事に行きました。と言っても、打ち合わせを店に行く前から始めて、着いてビールを飲む前には終わってましたけど(≧∇≦)!!
何かを一緒にするにはまず相手をよく知らないとね( ´ ▽ ` )ノ色々な話をして充実の夜でした。ありがとうございます!!

{E5B745F2-0153-411E-A14E-AA14549D790D}

ううん、なかなか洒落た店だった!一人じゃなかなか行かないもんね、最近は家飲みばかりなので(打ち上げはするけど)たまに飲みに行くとテンションが上がります。
ふっふっふ。

さてと。6月のツーマンの準備をぼちぼち始めております。6/18の着物を何色にするかがすごく悩みどころですが。。。曲はそれぞれの歌い手さんの曲をセッションしたりする予定なので、それも聴きこんでます。

やもとなおこちゃんの曲を貰いました。
うう。。。なんて素敵な声なんだ!まるで天使のような声です。思わず泣いてしまいそうです。

奥西菓折ちゃんの歌も聴いています。お互いのCDを全部持っている(というか全部を渡しあっている!)ので前から聴いていますが、自分を奮い立たせるような曲もあるし、琴線に触れるというか、聴くと色々考えさせられる歌詞があったりして同級生だし負けられないなという気持ちになります。

後藤雪絵ちゃんの曲もCDを繰り返し聴いています。やっぱりゆうれいワルツがいいな~、ああいう純粋な気持ちを感じると、自分の汚れ具合が浮き彫りになる(笑)。。。と、思ってたらすんごい歌詞がぶち込んであったりして驚かされます。

そんな三人三様のツーマンツアー。
全部来ても楽しめると思いますよ!
各歌い手さんの雰囲気を考えつつ、俺のラインナップも変えていきますのでね、お楽しみに!!

☆ツーマン東名阪ツアー☆

■ARTRIONスペシャルツーマン!
【on the way to a destination】
日時:6月3日(金) 開場18時半 開演19時半
出演:KAB.×やもとなおこ
料金:前売3000 当日3500

■奥西製菓×快楽堂共同企画
~僭越ながら、君を抱く。名古屋編~
日時:6月18日 開場18時 開演19時
場所:名古屋 鶴舞 K・Dハポン
出演:奥西菓折、KAB.
料金:前売り3000円 当日3500円
チケット各ライブ会場にて発売中

※この日は俺も和装でお待ちしております。和装で来られた方には奥西製菓×快楽堂特製ポストカードプレゼント!(もちろん普段通りの服装で来られても大丈夫ですよ!甚平さんや着物柄アロハも和装でしょうし、お気軽にどうぞ!)

■2周年イベント~あんな事やこんな事やってみよ~
日時:6月24日(実は満天堂前日です!)
開場18時半 開演19時
場所:大阪 心斎橋ブラステ
出演:後藤雪絵、KAB.
料金:前売り3000円 当日3500円(1D別途)

6/18はチケットがあります!
各会場に持っていきますので是非お買い求め下さい。そして3箇所全て、メール予約を承っております。

全ての予約は
kabfc@mail.goo.ne.jpにて受け付けております。
件名に必ずライブの日付を入れて、お名前と枚数をお送り下さい。
追ってスタッフより予約完了メールをお送り致します。
※スタッフ一人で対応をしているため、返信までに若干のお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

{0B87AA97-B116-408A-AABB-55A032DD4BD8}

先日の進ちゃんツーショットを。。。
なんとなく。
昭和ちゃぶ台ミュージック、次のお題は
「最近嬉しかったこと、楽しかったこと」です!
あなたのハッピーを聞かせて下さい!ラジオで共有してみんなでハッピーのなりましょう( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日もぶちかますぜ。
ハッピーは伝染します。俺の周りにはハッピーな人ばかりです。そして素晴らしい方々が一杯です。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ