買ってしまいそう…笑 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!





こんにちは、トレーナーの竹中です音譜





いきなりですが…




これ…




{BDEAB0A9-1D99-4D86-8DF7-4B269883FB35}






買ってしまいそう!!笑





30歳代〜40歳代ぐらいの方で男性の方は、きっとこの気持ちが痛いほど分かって頂けるはずですにひひ






まさに、




青春時代の一品」




とでも申しましょうか!!笑





まさかの、現代版として復活の販売ラブラブ!音譜





でも、これを買ってしまうと、しばらく勉強しないような気がして…ショック!あせる





しかし、今購入しようとしても、もうどこも予約受付終了となっており、在庫もないそうです叫び




まぁ、私と同じような気持ちの方が、世の中にはたくさんいるといることでしょうねにひひグッド!





購入しようかどうか、考えながらトレーニングしてきます!笑





では、スタジオで音譜





竹中