久しぶりの♪ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



最近必ず何故か5時半ぐらいに一度目が覚める李です。




あんなに朝弱かったのに。。

年を取ると寝れなくなるといいますが、このことですか!?



それとも何か心配事でもあるのでしょうか。笑





そんなアラサー男の老化話は置いといて、

先日ひっっっっさしぶりにガーデンズ前スタジオに出勤しました♪



たまに行く冷やかしではなく(笑)、

以前のように一日中ガーデンズ前スタジオで、トレーニングも担当させて頂きましたニコニコ





何がどこに置いてるのかわからずちょいちょい迷子になっていましたが(笑)、

その日は久しぶりにお会いする会員様が多く、それほどのアウェー感を感じる事もなく楽しく勤務する事ができました♪笑




という事は長く通われている会員様がそれだけたくさんいらっしゃるという事ですね音譜


本当にありがたい事です^ ^




またガーデンズ前スタジオにはちょくちょくベンチプレスをしに会員様にご挨拶に行きますので、

お会いした時は優しく声をかけてくださいねニコニコ


では、今回はこの辺で♪






PS . その日はめっちゃ晴れてました。ガーデンズ前スタジオ会員の皆様、もう雨男とは言わせません。
{BA435D7E-CEDB-451C-8114-FD8937E92295}



久しぶ李