Body Make♪ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!




数年ぶりにバスケをして、バキバキの筋肉痛になっている李です。



以前より姿勢や体幹の使い方は改善されてるのでバランスや身体の動き自体は悪くなかったんですが、

なんせスピードやボールを扱う感覚が現役時代と全然違って軽くショックを受けていますガーン


トレーニングと一緒で、やはり長く離れてしまうと衰えるものですね(>_<)








さてさてそんな李の話はどうでもよくて、

今回は会員様のトレーニング成果をご紹介致しますひらめき電球


甲風園スタジオに通われるK様合格



9月のある日、旅行から帰った翌日に来店されたのですが、、、




体組成計に乗る前に


「今日ホンマやばいから。。。」


「旅行先でビックリするぐらい食べ過ぎてん~叫び




との事でして。。




K様とは長いお付き合いなので、正直僕もスタジオに入られた瞬間から

「あ、増えてるな~。。」

気付いてましたが。笑




測ってみると数値はこんな感じ↓↓

{2D6CC942-5D5E-45C7-A8F8-EBC6976F9D5B:01}


以前ボディメイクコースを始めた当初は体重が60kg台後半だったのですが、そこから約10kgの引き締めに成功。

それ以来体重が60kg台に乗った事は一度もなくキープできていたんですが、




「これはマズい!!



という事でしっかり頑張って頂きました合格


そこから2ヶ月、5回のトレーニングをした後の数値がこちら↓↓

{F5CB94BF-9FD4-485A-8B08-384A95413DB0:01}



比較したものがこちら↓↓
(左:9月、右:11月)

{149B3C7B-D6D2-4F66-B157-A864E6CA5B1C:01}


体重 -2.3kg

体脂肪率 -2.9%

脂肪量 -2.4kg



筋肉量はキープしたまま、脂肪だけを落とす事ができていますニコニコ


トレーニングを長期に渡って継続されているので、一時的に増えてしまってもすぐ調整がしやすくなっています合格


継続は力なりですね音譜



年内中にもう少し脂肪を落とせると思いますので、引き続きがんばりましょう^ ^





これから年末に向けて外食が増えると思いますが、そんな時期だからこそしっかりとトレーニングしていきましょうねグッド!




では、今回はこの辺で♪






継続は力な李