ボディメイク・・・♡ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



皆さんこんにちはルンルン


トレーナーのはせべです(⌒▽⌒)





今回のブログは、

最近ボディメイクコースで頑張られている

会員のE様です爆笑星



いつもは甲風園スタジオで

トレーニングをされているのですが、

今回はトアロードスタジオでルンルンチョキ






まず今回の始めの姿勢のお写真です。。


↓↓↓↓


{030E3D9F-A778-49F7-8C42-67DB42941870:01}



なかなかの反り腰ですガーンガーンガーン




これは、お腹の力が入っていない状態なので

ドーーンと前に出てるように見えます雷




お腹に力が入っていなくて、

普段から全くと言っていい程使えていないので、

これでは薄くしたいお腹もなかなか薄くなりませんもやもやもやもやガーン






E様のトレーニングは

初めて担当させて頂いたのですが、

呼吸法がとても難しいとの事アセアセ




そこで今回は呼吸法ばっかりを

かなりしっかり頑張って頂きました!





すると。。。


↓↓↓↓


{369D4AE1-927B-4E09-B940-D0AA852A1D38:01}



かなりお腹が引っ込んで来て、

上半身が後ろに反っていたのも

戻ってきています!!




呼吸法をたくさんしたので、

始めよりもお腹を使って立つ事ができていますてへぺろ




お腹の使い方も以前より分かったとおっしゃって下さったE様ラブラブ



お家でもやってくれるとの事で

嬉しい限りですラブ






まだまだ改善するところはありますが、
今回はここまでですOKラブラブ






また担当させて頂ける機会があれば
よろしくお願いしますピンクハート上矢印上矢印







皆さんも、
ボディメイクコースを受けてみたいグー
という方がいらっしゃいましたら
お気軽にスタッフまでお声かけ下さいひまわり






では本日もスタジオでお待ちしておりますバイバイキラキラ








はせべ羊