ボディメイク☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

2012年8月のキャンペーンはこちらをご覧下さいビックリマーク


お得な「いつでもWalkプラン」が始まりました走る人




こんにちは・・・タケグチです音譜



皆さんオリンピックを見て寝不足になっていませんかはてなマークはてなマーク




オリンピックを見てやっぱりスポーツっていいなと改めて感じましたラブラブ


そしてオリンピックが終わる頃にタイミングよく始まるのが夏の高校野球野球


これもまた感動しちゃいますよねニコニコ


そんな中、スタジオでも日々熱心にトレーニングを頑張っていただいている会員様の体が・・・ラブラブ




今回の会員様は最初の1年ぐらいは加圧で通われていて、その1年でも痩せられたんですが、もう少し細かいとこまでトレーニングしたいと言われたので、今年の4月からボディメイクに変更していただきましたキラキラ





そしてまずは問診から始まり、その後に姿勢チェックをした結果そり腰でお腹が全く使えていない状態だったのでそこから改善していくことにぃ晴れ




そしてこの会員様は内臓脂肪指数が高かったのでそこの数値を減らすところからスタートグッド!



『加圧に比べるとかなり楽だけど、これで効果あるのはてなマークはてなマーク



と最初の頃はかなり不安がってましたが、みるみるうちにお腹が薄くなっていくのを実感してもらい、会員様もこれぐらいの運動なら自宅で出来るとのことなので早速宿題をラブラブ





今回会員様の写真はないんですが、数字としての変化がこれですチョキ




photo:01



内臓脂肪指数が注意となっていますよね叫び




でもこの内臓脂肪の数値が5回目のボディーメイクの時には・・・ラブラブ




photo:02




この変化には会員様もビックリ!!


筋肉量と水分量も増えていたので僕自身もすごく嬉しかったですアップニコニコ


何よりウエストまわりがマイナス5cmラブラブ!


そしてこれが今回の数値ですひらめき電球





photo:03




2人で数字を見た瞬間無言で握手ビックリマークビックリマーク




会員様はトレーニングにはいてきているパンツも最近ブカブカになってきたの・・・と一言ラブラブ!




でも2人で決めた理想の体にはまだなれていないので、これからも全力でサポートしていきたいと思います虹




最近ますます自分のやっている志事にやりがいを感じる・・・タケグチでしたもみじ