姿勢改善☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

トアロードスタジオについては、こちらをご覧ください。

李君が、ガーデンズスタジオの空き時間中にいきなり『僕・・・今年はいい匂いキャラでいきます・・・音譜』と宣言したことにビックリした・・・タケグチにひひ

いやぁ~いきなりの宣言マジびっくりですわ叫び
宣言したのはいいけど、その時、李君の右手をよく見てみると・・・

なんと・・・

僕があげたボディークリームを力強く握っていました爆弾爆弾

弟よ・・・また真似ですやぁぁぁぁんべーっだ!

まぁ真似はするけど可愛い弟にはかわりないですにひひ



で今回の内容はと言うとお客様の姿勢改善です音譜
このお客様は加圧ではなくボディメイクコースでのトレーニング目

今回3回目ですが、すでに姿勢はかなり改善されましたグッド!


photo:01




photo:02


最初のころはもっとそり腰で胸のところも前に出ていましたが、今では正しい位置に戻りましたキラキラ
そして今回のトレーニングでも上の写真に比べると下の写真では頭の位置が少し後ろになり、そり腰も少し改善されているのがわかりますよねラブラブ

骨盤もほぼニュートラルの位置に戻ってきましたアップ

これから細かいところになってくるんですが、もう少し姿勢改善をしてから、本格的にトレーニングしようと思いますクラッカー

今は産後の方のトレーニングも担当させていただいていて、まずは姿勢改善をし、その後にトレーニングを考えていますチョキ
その会員様も少しずつではあるんですが、結果がでてきているのでトレーニング風景を近々アップしますねひらめき電球

お楽しみにぃドキドキ

タケグチニコニコ