金は天下の回り物 | スタジオK3のブログ

スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはビックリマーク
 
寝相はいい方です、寺岡です目
 
 
観てきましたよ!!
 
 
{8E0B992D-EF4F-407F-8A95-ECEA39EF3830}

 
闇金ウシジマくんpart3とファイナル!!
もちろん相棒の白井トレーナーとです(笑)
 
 
ウシジマくんは漫画原作なのですが、皆様お読みになった事はありますか??
 
寺岡マンガが大好きですが、引き込まれるといった意味ではNo.1だと思っているのがウシジマくんですニコニコ
 
ドラマも映画も良く出来ていて面白いですが、まだ読んだ事がない方は是非一読ください!
少しテンションが下がるような内容ばかりですが叫び
 
 
 
さて、日本シリーズが熱いですね!
今年の流行語大賞は広島カープ関連の何かが獲りそうな気がしますニヤリ
 
やはりスポーツいいですね!
 
皆様も寒くなってきますが、背中を丸めず何かしら動きましょう!!!
 
 
10月も残り少ないですが、体調管理気を付けながら楽しく過ごしましょう爆笑