スタジオK3のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3代目JSBの追加ライブに行きました有本です❗

最高😃⤴⤴


まずは、試合の応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

結果は。。。。


残念(-_-;)な結果で終わってしまいました❗

まだまだ進化の途中です✨
またお時間ありましたら応援よろしくお願い致します❗

試合お疲れ様!顔大事にして下さいとのことで、フェイスパックを頂きました❗
ありがとうございます❗

アンパンマンではなく、アイアンマンです❗




パックしました🎵

①こんなポーズ😆



②これ有名ですよね☺




③ここから。。。






④飛びました❗




次回は試合の写真(*´・ω・`)b

写真撮影たのしかったです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!




ゴルフ大好き芦屋店の白井です!




皆様、お休みの日ってどうお過ごしでしょうか?






白井はラウンドしてるか、打ちっぱなしでゴルフしてるか、寺岡くんと遊んでいるか、どれかに該当します(笑)





そんなゴルフ大好き白井は、先日、神戸市北区にあるすずらんゴルフ場という所に行って参りました口笛カナヘイきらきら




知っているかたも多いと思いますが、しあわせの村の中にあるショートコースです!




ショートコースと言ってもロングホールもあり、かなり本格的なコースになってますニヤリ




それがこの時の風景です🎵







この日は穏やかで風もなく快適にラウンド出来ました!




結果は2オーバーでしたが、なかなか手応えを感じた1日になりましたね気合いピスケカナヘイきらきら




また休みの日にジャンジャン回る予定にしております!




シーズンに向けて今から特訓あるのみです!





さて、ラウンドが終わってから打ちっぱなしに向かいました!





練習、練習グラサンゴルフ






その日のラウンドで気になった内容を反省し、ラウンドを想定した練習致しました!






その時の写真がこちらになります!





まだまだ打ち足りず、物足りませんでしたが、オフシーズンでどれだけトレーニングとボールを打ち込めるかが、ポイントですね!




ゴルフをやってない方も、やってる方も、薄着になってきますので、今からジャンジャントレーニングで脂肪燃焼していき、直前で焦らないようにしていきましょう!!




ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
 
トレーナー林です!!
 
昨日はバレンタインデーでしたね!!
 
K3にも沢山のお客様から
チョコレートを頂き有り難うございます!!
 
{ACD261A4-B48A-4BAF-B991-3B2167928E4E}
 
バレンタインデーの次は
ホワイトデー!!
 
男性の方はお返ししましょう!
 
女性は倍返しを求めて来そうですが
 
とにかく気持ちですね!!
 
ありがとうと気持ちを伝えること大事です
 
さて2月が終われば春がやってきます!!
 
薄着になるまであと少しです!
 
 
 みなさん!!
トレーニング、、
 
 
 
{C36F8C75-0FE4-453D-9D95-CE7F55EF2146}
 
同じ林でも
林修先生で締めくります!
 
コツコツがんばりましょう!!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはとびだすピスケ2雪の結晶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、
 
首を絞められた感覚で目覚めたら
 
愛犬が首に巻きついて7kgの体重が
 
かかっていた
 
松尾ですキョロキョロトイプードル
 
 
 
 
 
 
 
窒息死しにそうでしたガーン
 
 
 
寒いから巻きついてきたのだと思いますが
 
本当にここ最近は雪❄️が降ったりで
 
冷え込んできていますね雪だるまスライム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、隔週で
 
ピラティスのアップグレードの為に
 
勉強会に参加している日々ですカナヘイピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は
 
赤薔薇スパインコレクター赤薔薇
 
{D1A66C49-2407-40CB-A0BD-B761793D2A2E}

 
 
主に股関節や背骨の動きを改善して
 
お腹のトレーニングもできる
 
便利なツールですグッキラキラ
 
 
必死すぎて写真を撮り忘れたので
 
こんな感じですカナヘイハート
 
 
{A1B9D2BC-D132-490D-BCDF-F8041601815E}

 
 
 
そして、ご存知の方が多いと思いますが
 
爆弾ボディキー爆弾
 
{55DAF47F-42AD-48D0-B6A4-9E2F6B40E379}

 
こちらは足底筋の正しい使い方や
 
全身の体のつながりの学習ができたり
 
コアと股関節が崩壊寸前まで追い込めますあんぐりうさぎ
 
 
 
 
こちらも追い込みすぎて
 
股関節が崩壊寸前で写真撮り忘れましたが
 
こんな感じで使用しますやる気なしピスケルンルン
 
 
{D49AE735-A087-40DC-A176-1497F9448EF6}

 
 
不動の人気の
 
ハートマスターストレッチハート
 
{459105DF-4DC6-4DC9-AB8B-AE7C55988AA4}

 
ブラッシュアップセミナーでしたので、
 
効率的な修正方法や
 
意見交換などとても身になりましたお願いキラキラ
 
美脚や姿勢矯正、柔軟性アップなどに
 
即効性がありますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンで皆様に喜んで頂き、
 
効果を最大限に引き出せるように
 
日々努力して参ります気合いピスケイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
3月の企画イベントレッスンの告知ですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
3月は企画イベント開催1周年として
 
特別レッスンも開催いたしますので
 
是非ご参加してみて下さいね照れガーベラ
 
 
薄着の季節に向けて
炎ピラティスでダイエット炎
 
 
日時:3月5日(日)
①15:00〜15:30
②15:30〜16:00
 
 

①尻トレ

座り仕事や不良姿勢であなたのお尻はペチャンコになっていませんか⁉️お尻周りの筋肉を動かす事でウエストや下半身シェイプアップにもつながります。

 

 

{BF897061-42B0-4689-AF0F-00A12118A0D6}
 

 

 

②バンジートーンダイエット

専用ツールを使用して背中やお腹、太もも引締め、汗をかいてデトックス効果抜群❗️

ストレッチとトレーニング融合エクササイズです。

 

 

{56EB6A67-8584-49D1-AB8E-871986F5CCF8}
 

 

 

 

・定員  3

 

・料金  3605円(ピラティス回数券1回消化可能)

 

・担当 松尾トレーナー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

ガーベラ春のスペシャルイベント祭ガーベラ

イエローハーツ~イベント開催1周年記念~イエローハーツ

 

 

 

日時:312日(日)

14:3015:00

②15:00〜15:30

15:3016:00

 

 

①ピラティスHeII(地獄)トレーニング

体幹や下半身の引締めと有酸素系エクササイズで全身をスッキリシェイプ❗️ボディラインが変わります❗️

 

 

{3987CC27-540E-4CBD-82C4-D1E51877E07F}
 

 

②バーニングヨガ

短時間で全身の引き締めと脂肪燃焼のW効果を実感❗️綺麗で理想の体を手に入れることができます❗️

 

 

{2CDC3ABF-5517-432D-B632-5469094D289C}
 

 

 

③姫トレピラティスコンディショニング

骨盤底筋を意識して、より動きやすい体作りを目指す気持ち良いストレッチ系エクササイズですちょうちょ

 

 

 

{4F274510-6DF5-4C9E-8E9A-519BD1DBC208}
 

 

・定員   3

 

・料金   3605円(ピラティス回数券1回消化可能)

 

・担当   ①③松尾トレーナー、②有本トレーナー

 
 
 
こちらは初の有本トレーナーとの
コラボ企画ですつながるうさぎつながるピスケ
 
是非この機会に受講してみて下さい音符
 
又、抽選会もありますので、楽しみましょうルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
3月のご予約もスタートしておりますので
 
宜しくお願い致しますトイプードル流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
あと少し寒さは続きますが
 
風邪をひかないように
 
トレーニングで免疫力を
 
上げていきましょうとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!
 
三宮店の寺岡ですニコニコ
 
 
前回の川上トレーナーの身体にウットリです(笑)
寺岡も川上トレーナーの身体を目指します!寺岡は白いですが(笑)
 
 
やはり筋肉は男の象徴だと思うのです( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
それもこれも10年ぶりに龍が如くというゲームにハマり込んでおりまして、主人公がこちら
 
 
{05BD3230-B7E0-46E0-93FB-17CF4A354F37}

 
 
桐生一馬君です!笑
 
 
この写真の頃の桐生君は27歳、寺岡より年下です(笑)
 
とにかくこの桐生一馬がカッコ良すぎてカッコ良すぎてえーん
 
もちろん身体もバキバキです(笑)
 
本当に日本のゲームはすごいですね!
年末にPS4を買った甲斐があります!
 
オススメゲームありましたら是非教えてください!!
寝不足には注意します(笑)
 
 
さて、本日2/10より3月分のご予約の受付が開始しておりますニコニコ
 
ご予定が決まっている方はお早めにどうぞ!ニコニコ
 
寒い日が続きますがもうすぐ春です!
 
 
薄着になり身体のラインもパッと見て分かりやすくなる季節です!
 
今からしっかり引き締めて、ボディライン整えていきましょう!!
 
 
それではこの辺で!ニコニコ
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
川上です!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新が遅れており、数名のお客様より「次川上さんの順番ちゃうの?」とつっこまれました(笑)アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
なかなかネタが無くて…と伝えると久々に有本さんと一緒に脱いだら?とご提案頂いたので早速トレーニング中に脱がせて頂きました(笑)ダンベル
 
 
 
 
 
{EDC768E2-2340-43FD-B99D-D5D58B4C8C18}
 

左からからの川上、バンビ林、有本トレーナー!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに川上が被っているマスクは昔有本トレーナーから誕生日にもらったマスクです(笑)プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
こんな時しか活用出来ません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遠いのでアップカメラ
 
 
{84DC66BD-7CB3-47C1-B2A2-3E7CED17C60C}

 
川上はバーベルトレーニング、有本トレーナーは加圧状態でのファンクショナルトレーニング、バンビ林は写真を撮っています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
更にアップカメラ
 
 
{DE50CAE8-6F99-4C85-BE82-46BFD2056E1F}
 
写真を撮るバンビ林もなかなか可愛いですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり…
 
{3EDD0177-029A-49C5-9F3C-2E9191132A8F}
 
やっぱこの可愛さには敵いませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクショナルトレーニング中も何て可愛いんでしょう(笑)ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もやっぱりの有本オチでした(笑)
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
只今減量中の有本です❗


この前のblogにはまだまだ続きが有ります❗

格闘技を見に行った際に福袋が売っていましたので買いました😃

中身は超豪華です❗

サインいりグローブ👍




サイン入り色紙カナヘイうさぎ



パンフレット❗



Tシャツ👍


プロ格闘家に巴投げをしてもらえる券❗

こんな感じです❗↓

実際選手が戦う闘技場の舞台に上がりました❗
マットが敷かれ、道着を着てる格闘家が
「オーりや~」と巴投げをすると✨



並んでる最中👍(左から3番目ね🎵)


最高😃⤴⤴

2月12日(日)の試合まで後少し😆
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!






ゴルフ大好き、半袖大好きな芦屋のスタッフ






白井ですおねがい






昨日、白井は芦屋の新年会に参加して来ました気合いピスケカナヘイきらきら







ゴルフのお客様と芦屋リボのお客様との合同新年会大変盛り上がりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






普段接点の無いお客様との会話はやはり自分の為になります!






コミュニケーションのスキルupや実のあるお話など、当たり前ですが、まだまだ知らないことも沢山あり、もっともっと頑張らないといけないなと痛感致しました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!






さてさて、芦屋の新年会でちょっとしたミニゲームを行いました💡



予め新年会に来られる方に電話番号を書いてもらい、電話を掛け、鳴った人が国産和牛肉をGET出来るというゲームなのですが、これが大盛り上がりでした(笑)





景品は3個だったのですが、その内の2人がリボの会員様でした(笑)






なんたる強運(笑)






その時の写真がこれですびっくり



むちゃくちゃ嬉しそうですね(* ̄∇ ̄)ノ




もう1人の方はNGだったので、ご容赦ください!



因みに写真のお客様、美味しいすき焼きにするらしいです!
美味しそうですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり





寒いこの時期にはもってこいの品目ですね!!







寒くなったり、気温が上昇したり、体調を崩しやすい環境ですが、トレーニングや有酸素でバリバリ体を温め、この寒い冬を乗り越えましょう!!



血行を良くしたり腰の痛みや肩こりなど、少しでも解消していただくべく、イベントで開脚ストレッチを受け付けておりますので、どんどん受けてみてください!爆笑




では!照れキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!
 
トレーナー林です!!
 
 
いや、、
間違えました、、。
 
バンビ林です
 
お客様に
あだ名でバンビ林と頂きました!!
 
これまで学生時代などで
あだ名はありましたが、、
バンビはです!
 
バンビと言われたら
反応してしまいそうです笑
 
 
バンビといえば、、
 
{AA20EF77-1701-48CA-89FA-F43B6356E24C}

こんな可愛らしい
ディズニーのキャラクターですが
いいのでしょうか?笑笑
 
ディズニーファンから
ブーイングが来そうです
 
最初は頂いた時に
バンビーノの略かと思いましたが
 
バンビ(イタリア語で子供)
 
まだまだ子ども(今年26歳)
もっと貪欲になり成長しろと
捉えました!!
 
 
みなさんも日々を大事にし
今できることを考えて過ごして見ては
いかかでしょうか?
 
 
 
芸人のバンビーノではございませんので
ご理解下さい
 
 
{64089B53-E5DC-4496-AEE5-8665B2FC308F}
 
 
話はそれますが
もう1月終盤ですねーー!
 
この間まで年末年始だった気がします笑
 
寒くて身体がガチガチ
縮こまってる方も多いと思います!!
 
マッサージだけでもOK!!
 
今流行りの開脚ストレッチ
ショートレッスンで随時
受け付けております!!
 
ご興味のある方は是非!!
 
本日も宜しくお願い致します!!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
ポメラニアントイプードルを飼っていますが
 
犬種の中では
 
ヨークシャテリアチワワ黒が一番好きな
 
松尾ですてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は本当に寒くなり、
 
雪もチラホラと降って雪だるま
 
底冷えになってきましたよねスライム
 
皆様、体調管理には十分に
 
お気をつけ下さいねギザギザ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、先日1月15日(日)に
 
イベントレッスン
 
門松年明けピラティス鏡餅
 
を行いましたキラキラ
 
1部では身体をほぐして
 
2部ではウエスト、背中、下半身を
 
しっかりと引き締めるピラティスを
 
行いましたニコニコルンルン
 
 
 
 

 
 
 
 
 
マスターストレッチも使用して
 
最大にストレッチを効かせませたねルンルン
 
 
 
 
{05026BCB-56F8-4E56-B873-154D4B120202}

 
 
 
マット上での
 
マスターストレッチでお腹と背中の
 
引き締めは地獄ですてへぺろ
 
悲鳴がどこからか聞こえてきましたウインク
 
 
{A2965F68-B704-44BD-A544-993E559FAFD0}

 
 
{959E8BB6-5FFA-433C-A8C9-BBBCC4D508F5}

 
 
 
 
 
ご参加されました方々、
 
ありがとうございましたニコニコ流れ星
 
ちょっと強度が高いクラスでしたが
 
頑張って下さいましたチョキ
 
お正月でなまった体には
 
ピッタリのクラスだったと思いますグッ
 
 
 
 
 
 
 
そして来月2月は
 
2週に分けてイベントレッスンを
 
行いますニコニコ雪の結晶
 
 
 
 
チョコがけハートバレンタイン特別企画本命チョコ
 
キラキラ美顔マッサージ&ヘッドマッサージキラキラ
 
 
リラックス効果はもちろん、頭皮につながっている顔筋をマッサージする事で、リフトアップ効果もあります赤薔薇
 
日時:2月12日(日)
        ①14:30〜15:00
        ②15:00〜15:30
        ③15:30〜16:00
 
定員:各1名
 
料金:7210円(ピラティス回数券2回分で受講可能)
 
担当:松尾
 
 
{EB7B0D19-7A6A-470F-9BBC-114D9E593CFE}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ正しく効かす!!カメラ
 
ダイヤモンドピラティス教室ダイヤモンド
 
 
 
いつもの通常レッスンとは異なり、ピラティスの効果や仕組みを解剖学的観点から学びます。
猫背改善や下半身痩せに対しても実践型で学びますルンルン
 
 
 
日時:2月19日(日)
        ①15:00〜15:30(猫背改善)
        ②15:30〜16:00(下半身痩せ)
 
定員:各3名
 
料金:3605円(ピラティス回数券1回分で受講可能)
 
担当:松尾
 
 
 
 
{DDE3CA98-6782-4F3C-8141-865C521E0F0B}

 
 
 
 
キャンセル待ちのクラスもありますが、
 
ご興味がある方は是非お問合せくださいませキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、寒い季節が続きますが
 
無理せずに身体を動かして免疫力を高め、
 
元気に毎日を過ごしましょうとびだすピスケ2カナヘイハート
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。