☆トレーナーkentarouの豆知識☆vol.5 | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちは(^-^)/


昨日の「夏に向けての体作り」の続きを掲載します♪


あまりにも無理のある減量生活をすると、長続きしないので無理のない程度で行って下さいね。



また、極端な食事制限は不健康にもなります。

体重は減りますが、落ちているのは脂肪ではなく筋肉です。筋肉が減ると脂肪が燃焼しにくくなり、痩せにくい体になってしまいます。



食事面では、糖質の摂取を控え、肉や魚、お酒はストレスにならない程度に減量していきましょう!!


以前にも掲載しましたが、お酒でも糖質の少ない種類を選びましょう。糖質が少ないお酒は、ウォッカ、ブランデー、ジン、ラム、ウイスキーです。

糖質が多いお酒は、ビール、日本酒、梅酒、ワイン、発泡酒、紹興酒です。



どうしても糖質オフが行えない状況や誘惑に負けてしまったその時は、気にしないで次から切り替えて頑張りましょう(^ ^)


運動面でも同じで、無理をせず、長く続けることが大切です(・∀・)










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□


『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!


加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆


『続けてみようかな?』と思ったら!


お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)


ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■