3大言い訳の1 | 加圧トレーニング&美容バランストレーニング Natural Body Labo

加圧トレーニング&美容バランストレーニング Natural Body Labo

加圧トレーニングとは、加圧ベルトで腕や足の付け根を適度に締め付けた状態で行うトレーニングです。
そのアンチエイジング、ダイエット効果の高さは、医療から美容まで幅広い分野から注目を集めています。

前回、3大言い訳の改善策手前まで

お話ししましたが、

今回、①つ目
時間がないから



「時間があればやるんだけど・・・」
よく耳にする言葉

1日皆さん24時間、あの人は28時間で私は20時間
ではなく皆さん24時間

・道端カレンさんも
・ミランダ カーさんも
・同僚達皆さんも
・お婆ちゃんも
・赤ちゃんも・・・


身体を綺麗にしたいなら
ご自分が何にどれだけ時間を
使っているか把握するすることが大事!

書き出すことがポイント

平日は?

休日は?


平日は、七時に起床しているのに
休日はダラダラ寝てしまう・・・
朝昼一緒の食事
ダラダラ寝てのこの食事では逆に
身体の疲れはとれず機能バランスが崩れ
疲れがたまって太りやすい傾向に・・・


無理に、休日に運動をして下しでなく
時間を有効に使うべし

お仕事の最中に体の使い方の
意識だけで綺麗に+疲れもとれたら?!

・立ち姿勢
・座り姿勢
・歩き方

これだけで、身体の疲れもたまりにくく
代謝UPして綺麗に



立ち方が変わるだけで
見た目にもダイエットスタートにも
立ち方は大事

時間の使い方を必ず
休日にではなく、日ごろから
お仕事中の意識で綺麗になれたら
時間を無理につくる必要はないですね。

次回は、2つ目のお話しです。