ウエディングに向けて姿勢がキレイに! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

ウエディングに向けて姿勢がキレイに!

こんにちは!

辻です。

 

 

4月に入りましたが、桜の満開はこれからといったところでしょうか??

この時期は入学式・入社式と新しい生活をスタートされる方もいらっしゃいますし、様々なことにチャレンジしたり、新たな気持ちで日々過ごせそうですね!!

 

 

明日は会員様や知人で結婚式を挙げられる方もいらっしゃり、とてもおめでたい日となりますニコニコキラキラ

天気も晴れるということで素晴らしい日になりますね♪

 

 

 

さて、錦糸町会員様に素晴らしい成果を出された方がいらっしゃいますので報告させていただきますニコニコ

 

 

 

 

T様ですが、今年2月に行われた結婚式のため当スタジオへお越しいただきました。

昨年8月から半年にかけて加圧トレーニングやピラティスを行い、どんどん姿勢が整っていきました!!

 

 

 

正面から見ると肩周辺の筋肉のバランスが整い、肩の高さが揃ってよりリラックスできているようにも見えます。

X脚気味だった脚のラインも真っすぐに近づいているのもわかります。

 

 

横向きでは頭の位置が後ろに引けて、首のラインも整ってきています。

 

床からだいぶ離れていた前屈も脚の裏面の筋肉の柔軟性が上がり、変化も一目瞭然ですね!

 

 

背骨のカーブも滑らかになり、腹部の筋肉が使いやすくなっていることも予測できます。

その効果もあり、昨年末あたりには着る予定だったドレスもウエストラインが引き締まったことで、すでにばっちり着こなせていらっしゃったそうですチョキ

 

 

 

ドレスを着るにあたり、姿勢やボディラインを整えることで、より美しさに磨きがかかります!!

もちろん男性の方もビシッとタキシードが着れるようになりますグッド!

 

 

そのため、結婚式という人生の一大イベントにも姿勢改善やシェイプアップは欠かせないですね!!

そんな大事な役割を担わせていただきとても光栄でした。

 

 

T様本当にご結婚おめでとうございます!!

 

 

 

今後も皆様の目標を少しでも後押しできるように、しっかりとサポートさせていただければと思いますニコニコ

 

 

辻でしたヒツジ