ありがとうございます!! | 錦糸町/田町三田/武蔵小杉「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

いつもお世話になっております!
辻です。

8月31日に来年の東京マラソンの一般エントリーが閉め切られました。
今年は昨年の記録を更に更新し、10倍を上回るエントリーがあったそうです叫び

昨年も約9倍で過去最高だったのに、マラソン人気はまったく衰えないですねあせる

辻はといいますと昨年に引き続き、エントリーしました!!

昨年は見事に落選してしまったので、今年こそはぜひ当選して来年の出場権を獲得したいものです。


さて、本題に入りますが、先日は会員のI様よりお土産をいただきました!!

$錦糸町/田町三田「加圧スタジオB&B」オフィシャルブログ

お心遣いいただき誠にありがとうございます!!

メキメキとピラティスやチェアでの腕前を上げられているI様グッド!

素晴らしい限りでございますキラキラ

辻も負けないように、きれいなフォームで会員の皆様へお手本を見せられるようこっそりと練習していきたいと思います!


また、トレーニング以外でも各トレーナーのあだ名も独特のニュアンスでつけていただいたりと、いつも楽しませていただいております(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ


9月もまだまだ暑い日が続きますが、秋の陽気も少しずつ感じてくるようにもなるのではないでしょうか?

食欲の秋だけではなく、スポーツの秋として、バランスも大事にしていきたいものですね!

辻も今年こそはランニングの秋にしようと思います走る人