今年最初のグラスアート教室(*^^) | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


先日今年初めての教室が有りました♪

お二人そろって来てくださいましたよラブラブ

image


image

こちらの方は花瓶(図案フェザー)です


image

こちらの方はミラー(図案バラ)です


お正月のお話なんかしつつ

コツコツ進めて頂きましたチョキ


次回も頑張りましょうヾ(・∀・)


----*----*----*----*----*----


明後日18日から

カラーワイヤークラフトの

インストラクターコースが始まります。

ワイヤーに興味が有るけど

という方がいらっしゃいましたら

ご見学も可能ですので

阪急相川駅ココラートまで

お越し下さい(*゜▽゜)ノ

ご遠慮なくどうぞニコニコ



----*----*----*----*----*----


ヴォーグ学園 インストラクター

・ グラスアート ・

・ タイルクラフト ・

・ ヘリテージDECO ・

  (デコパージュ)

・ガラスフュージング・

 

日本カラーワイヤー協会マイスター

・ ワイヤークラフト ・

Amuses あみゅーず


 

* 教 室 *

大阪市東淀川区相川

阪急京都線相川駅徒歩1分

ココラート教室

 

イオン高槻3階パンドラハウス教室

 

自宅教室(現在休止中)