ホントだった。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


あまりくじ運がよくないのですが(;´Д`A ```

私の中では大きな当りです目

しかも最初信じてないという(≧m≦) ぷっ!


某TVショッピングで欲しい物が有って

どうしようかな~(´-`) ンーと悩んでて

また違う某TVショッピングで違う物が欲しくなり

(´・ω・a)ウーン…どうしよ~と悩んでたら

一個の方がお安い期間が短くて

終わっちゃったんですよね~

で、アマゾンであるのかな~?と覗いたら

お安いままの値段で売ってて


(; ̄ー ̄)...ン?

そういえばこの間の当ったのってアマゾンギフト券だったような。。。

とこれ使えるならこっち買おう~音譜って

登録したら登録できました ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

本物だったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5000円もお安く買えて(≧∇≦)ъ ラッキー!


なにを買ったかは。。。。。。。。。。。

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿つ~♪

でも初めてTVショッピングで見た物ほしくて

買ってしまったo(*^▽^*)oあははんっ♪


当選さまさまデ━(・∀・*)━ス♪

image


でもヴァティには嫌がられるだろうな~(≧m≦) ぷっ!



Amusesあみゅーず