写真 0259 恵方巻き  | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

おはようございます

最近ペタやブログに寄れなくてすみません

申し訳ないです

昨日は節分

午後から神社の節分祭を撮影しに行ってきました

このときのは後ほどアップします

豆まきが始まったとたんそこはリングに変身!

無差別短時間デスマッチ開始

帰りはずたずたになり足腰ががたがたになりました


kaakaakaakaaブログ-ehoumaki
自宅に帰ると待望の恵方巻きがお届けされていました

原田さんありがとう

おまけも付けて頂き感謝です

情熱チラシはとても力が入って説得力がありました

味も関東の人にとっては薄いと感じられる人が多いと思いますが

自然の味ならこの感じだろうなと思いました

きび酢が裏方で踏ん張って中心の具財を引き立ててます

夕飯は充実したお腹になりました

ありがとうございます

('-^*)/

------------------------------------------------


◎あなたの時間を作る裏方!販促プランナー則枝美香のブログ

みなさんのご協力お願い致します!!


------------------------------------------------