保育園入園しました( ^ω^ ) | 笑顔でいこう☆~乳児白血病 闘病日記~

笑顔でいこう☆~乳児白血病 闘病日記~

息子の闘病日記。
H27.02.03.誕生
H27.06.08.乳児急性リンパ性白血病の診断、入院。
4ヶ月になったばかりで白血病。
自分の気持ちや息子の様子、治療のことなど色々整理するために書いてみる。

しばらくぶりの更新ですニコニコ

息子も元気にしています!

3月末、上の前歯の神経治療で麻酔をしたら感覚がない違和感から上唇を噛んで出血。
のちに3倍くらいに腫れて高熱が出る。
高熱が出たり、下がったりをしばらく繰り返していました。
しばらく原因がわからず、2回目の病院受診でヘルペス性口内炎と言われましたアセアセ
{BD4EF616-527E-494E-8BBF-61C5BB4F321D}

ヘルペスの薬をもらうとみるみるうちに良くなり

4月3日に晴れて保育園入園することが出来ました٩(^‿^)۶
入園に間に合ってよかったーお願い

{25A792E3-97FD-4C87-A5EE-237DEF6F6F90}

仲良く姉と手をつないで照れ

{9BD7F876-4547-49CA-8BAF-1406F769359B}

シャキーンキラキラ


保育園には姉の送り迎えで連れて行ってたこともあり、保育園の雰囲気にはすぐに慣れていました♫

でも離れるとなるとまた別ですね(笑)
泣きながら靴下や連絡ノートを所定の位置に置いて、泣きながらバイバイタッチバイバイ、泣きながら先生に抱っこされに行ってましたチュー

(娘はイヤったらイヤー!で、暴れまわり何もやらないやらせてくれないのでこの違いにびっくりびっくり)


保育園入園ということは私も仕事復帰…ということですが
GW明けに復帰します!

本当は入園と共に仕事復帰しないと行けないところなんですが、役所にも話をして猶予期間をもらっていますニコニコ

今は元気でも病気が病気なので、
何かもらってきて体調悪化して入院となると大変アセアセ
念のために1ヶ月ほど復帰をずらしました。

な…の…に…

熱出さないーキョロキョロハッ

鼻水は出して風邪引いてるけど

良いことなんだけど、ちょっと予定外(笑)

きっと復帰してから熱出したりしそうな予感照れ


元気に保育園に通っている今のうち、
家で一人なので勉強頑張ってやってます(笑) 
なんせブランク2年5ヶ月なもんで…アセアセ
復帰怖い(笑)

でも、子供達とともに頑張りますチョキ


あっ、息子くる病疑いな感じでした
ホルモンやビタミンDの検査などをしたんですが
ALPの値も少ーしずつですが下がってて、カルシウムやリンなどなどそこまで異常な値ではなかったのでくる病ではなかったです。
経過観察ニコニコ

O脚も大泉門も良くなっているような…?
ゆっくりでもしっかりと正常になってってくれたらなキラキラ

{D81DFCF3-AE4A-4563-90DF-D8C11BCF6CFE}