最近仕事に追われてる感めちゃあるわ~


てことで、気晴らしに久しぶりに地元のBARへ行きました。





久しぶりに話するマスター見てたら、ヤル気しか出てこやんのが凄かった!





人をそおさす人間性と考え方はマヂ勉強なる。



お酒飲んでいろいろ話つつ最後に出たのが、やったらやった分戻って来るって言葉でありきたりな言葉やけど今の自分にはちょうどイイ言葉やった。



BARはその人がどんな人か見て、同じお酒を出すにしても分量を変えるらしい。


今の職業も同じで、相手見てチョイスする。


この言葉もチョイスした言葉やと思う。


スケールでかい人やし、自分も自分なりにデカならなアカンな。





最後はどんだけ自分の道信じてやるかやね。







でから、話は変わるけど明日のジャックジョンソンの来日行きたかったな~



次はいつ来日すんねやろ~


では。














iPhoneからの投稿