冬!

テーマ:
寒すぎて買っちゃいましたー

photo:01




今日は打ちっ放し行ってなかなか調子良い感じ!


年末行こかなー(笑)
寒いけど…


明日は海行く予定やったけどなくなったからフットサル行って打ちっ放しかな♪



みなさん寒くなってきたんで風邪ひかんよーに気をつけましょねー


photo:02





犬も寒くてストール巻いてますわー



iPhoneからの投稿
AD

忘れてませんか!?

テーマ:

僕のことを…。笑



とても久しぶりにブログアップします。





この前は久しぶりに海へ行きました。


昼からの磯ノ浦でしたが、サイズはコシぐらいで僕にしたら十分な波でした。


photo:01





一人で、funに遊んでました。

また、堺のラウンド1の近くにオシャレな南国風のカフェを見つけたので行ってみました。

photo:02



photo:03



料理も美味しくて、かなり安いです。

場所は、まさかこんなとこにあるとは、って感じの場所です。
テラスは、海が見えるから夜行くとめちゃめちゃキレイなんで、オススメです。




久しぶりに海とかゆっくりとカフェ行くと、ストレスが発散されますね。




最近はいろいろあって、調子悪い日が多々あったのですが、やっとこさ抜けて、次に進めそうです。


今はすこぶる調子が良いです。






また今、いろいろと企んでることがあるので、決まったらブログアップします。



ではでは~


















iPhoneからの投稿
AD

休日の過ごし方

テーマ:
久しぶりのブログです。



最近の休みといえば、釣りか、釣りか、釣りです。





昨日は、今季10度目ぐらいの琵琶湖へ。


一昨日の夜中から昨日の夜まで、昼寝別で、12時間ぐらい釣りしてた(笑)


なかなかハードな感じでした。



まず1匹目が、珍しい食べ方したブルーギルさん。

photo:01



まれにみる食べ方をしてました。




お次は、小ぶりのバスで、ギルを何匹もはさみつつの~



photo:02




約30センチ。




えらあらいせんかったから、引きはイマイチやったけど、釣果があがってよかった。





次は、また琵琶湖か野池巡りやね。


久しぶりにシーバスもいいかなー



ではまた。



iPhoneからの投稿
AD