26日と27日は、滋賀のドラゴンハットでJKCのアジリティーがありました。





2年半ぶりに、北海道のムジカちゃん先生が滋賀に遠征されるとの事で、会いに行って来ました。






今回の遠征ではムジカちゃんはいらっしゃいませんでしたが、ムジカちゃんの息子のレグルス君に会う事が出来たのです!





そう!彼はなんと白スキッパーキ!

垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00035.jpg





密かにずっと逢ってみたいと思っていたレグルス君と逢えて感激キラキラキラキラ






初めて、サーチャン以外の白い子を見ましたが、白スキッパはやっぱアイドル並に可愛すぎるドキドキ





てか、同じ場所に同じ色が揃う事が凄いキセキだと思った!

垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00034.jpg






この日は、同じく2年半ぶりに、元気なさつきちゃんとの再会も出来ましたし、私好みの格好の日吉ちゃんとも、お会いする事が出来ました。

日吉ちゃんは、見る度に本当にホレボレしちゃいました。




垂れ耳立ち耳デコボコわんず-DVC00039.jpg

左から

さつきちゃん、スージー、サラ、レグルス君、日吉ちゃん





レグルス君、何気にハーレム状態で選びたい放題で選んだ女子は、明日で13歳になるサーチャンでしたラブラブ



同じ色だから、気に入ったのかな?






また、お会い出来る機会を楽しみにしております!











さぁー、今週末、来週はスーさんの日頃の成果を発揮する日です。




全く練習が出来てないので、発揮出来る成果なんてないんやけど、とりあえず、スーさんが楽しめるように、私は努めます。