ピノくん♪



ラメちゃん&ロズちゃん♪




黒犬さんの首にちらほら見えるお名前ですが、
毎度、黒犬さんのお名前が分からず、誰が誰やら状態なので、黒犬さんの名札が欲しいとの声がありましたので、
今回、ネームタグを手作りで1頭1頭作らせてもらいました。


ですが、あってもなくても同じな感じだったかな…笑
でも、心配してた破壊行為がなかったのでよかったです♪笑




今回も、撮影にご協力して下さった飼い主のみなさん、ありがとうございました!


もし、うちの子名前ちがうよ!という写真がありましたら、すみませんがご指摘お願いいたしますm(_ _)m



黒犬さんと飼い主さんたちと一緒に過ごすたまらなく幸せな一時は、ほんとにあっという間でしたが、皆さんのおかげで楽しい1日を過ごすことができました♪
ありがとうございました(*^^*)


また2年後?かな?
うじゃうじゃの黒犬さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪
AD