コスモス保育園運動会 | ガッチャン日記

ガッチャン日記

わが家のガッチャンズ成長の思い出 (親ばか日記)

先週末はコスモス保育園の運動会でした。毎回胃腸炎やらなんやらで参加者が少なくてさみしい感じなのですが、今年はにぎやかでした。
ガッチャン日記
そして、たくみさん今年初めてプッしっかり参加できてました~。2歳、1歳の運動会は泣いて泣いてほとんど先生に抱っこされてましたが笑ずいぶんお兄さんになったな~と。
ガッチャン日記
じゅんぺいさんはさすが次男。何事もないようにいつも通り楽しんでました。マイペースなんだろうか?
ガッチャン日記
たくみが乗るとブーブーもこんなに小さく見えるようになったし・・・ガッチャン日記
母さん感動泣と、思ったのも束の間。トイレ休憩の後、ぐずぐずが始まって、最後の仮装競技は衣装を着たくないとあばれて散々なことになってました~笑残念ながらじゅんぺいさんの抱っこして攻撃で写真なし。

そして、最後は笑顔を取り戻して毎年恒例のおんぶリレー。これは楽しいよね~。
ガッチャン日記
やっぱり室内はぶれちゃってるか、ピントが合ってないかの写真ばっかりで残念な感じでした苦笑うむ難しい。

今回は二人の成長がみれてとても楽しかったです。そして月末は幼稚園の運動会。こっちは外なので写真がうまくとれるといいな~。