【ご感想】いったい急に我が家に何が…ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音(かのん)です


ブロック解除セッションをお受けくださいました、A.R様からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます

(ご本人の許可を頂いてご紹介させて頂いております)

A.R様にはお金のブロックなどを解除させて頂いております



ココから


花音さま

こんばんは
報告したくてご連絡しちゃいました。

あれからお金の心配はありますが、頂きものが食べ物に限らず、ほぼ毎日続きビックリしてます。

それに加えて、私の良いイメージのお肉(笑)との出会いがあり、ステーキどころか明日はバーベキューする機会も出来ました♪

主人が毎日の頂きものづくしにビックリしているようで…
一体急に我が家に何が訪れているんだ?と不思議がっていました(^-^;

ブロック解除効果、すごいですね!!
来週のセッション、今から楽しみです♪
また宜しくお願い致します。


ココまで




A.R様

ブロック解除セッションをお受け下さいましてありがとうございます
ご感想もありがとうございます


お金のブロック解除をさせて頂きますと、お金だけではなく豊かさを引き寄せいたします

頂き物をすると言う事 は頂く方からのお心遣いも頂くと言う事ですので、心も豊かになりますね


これからも沢山の豊かさを引き寄せますように…
ありがとうございます






お金のブロック解除するとこの様な変化があります


●収入が増える
●必要なだけのお金が手元に残る
●必要なだけのお金が入ってくる
●臨時収入がある
●出費が抑えられる
●周りから頂き物がある
●買わないといけない物をお安く手にいれられた
●支出が押さえられる
●お金に対しての不安感がなくなる
●お金に対しての考え方が変わる
●お金の使い方が変わる
●仕事の変化

他…



ブロック解除はメールでもお気軽に受けて頂けます
お気軽にご相談下さい

下記のホームページからお気軽にご連絡下さい


{A4C49324-DE36-49A9-B98D-BD4B9BBAE718:01}





{60897CC3-75FB-460D-B167-3F4A8BE5C5F5:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください