【ご感想】彼がダメでも…ブロック解除セッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音(かのん)です


ブロック解除セッションをお受け下さいましたM.Y様からご感想を頂きましのでご紹介させて頂きます
(ご本人の許可を頂きましてご紹介させて頂いています)

【セッション後に画像①のご感想を頂きましたが、その少し後に画像②と③の変化がありました 】

②③は解除した当日の事です
(効果は個々により時期は違います)




ココから

先ほどは、ありがとうございました。

いつも、お忙しいのに丁寧なLINEの返信をくださって、私の愚痴にもお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。

今日もネガティブ発言だらけでしたが、私がどれだけネガティブなことを言っても先生がポジティブに変換してくださって、とても安心しました

前回のセッション後、小さな変化がありました。

彼から連絡が来なくて落ち込むことも多かったのですが、諦めとは違う形で、彼がダメでも他にも男はいる!と前向きに考えることが増えました

少し他の人に目を向けてみる余裕も生まれました。
あと、ブロック解除したから大丈夫!と根拠のない自信がついてます


それから、私は母がアルコール依存症で折り合いが悪いのですが、先週実家に帰ったら、母が不思議と優しく、約十年振りに朝ごはんまで作ってくれたんです!!本当に驚きました


あと、今日一日、すごい偶然が重なりました。
今日3人、元気かな~と思い浮かべた友人から偶然にも、連絡が来たんです。つながりはないバラバラの3人です。これにも本当にびっくりしました
恋愛以外にもこんなところで効果があるんでしょうか!?びっくりです


ココまで


M.Y様
ブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます

彼からのご連絡よかったです
不安な思いから お気持ちが切り替えられて、良い引き寄せをしましたね

そして、お母様の変化も良かったです
ご自身が変わる事で周りも変わります

これからもお気持ちが穏やかに過ごせ、良い事を沢山引き寄せ出来るように解除させて下さいね

ありがとうございます




お悩みお話ししてみませんか?
無料カウンセリングさせて頂きます
ブロック解除体験のワンコインセッションも人気です

メールでのブロック解除もお気軽にご相談下さい
メール交換をしながら、お悩みからブロックを探させて頂きます。

対面、遠隔、メールセッション共に同等な効果です

お気軽にご相談下さい

下記のホームページからどうぞ
{2373102A-2F5E-4F12-874D-9577EE7A87F0:01}



{E23F8E3F-48E9-4B20-B9BC-27907BFEA1D8:01}



{8F5FD5D8-AA99-4041-9AAB-FB9905A2C078:01}



{B57993F3-4AF5-48BE-A558-DF69F77FBE6A:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください