【ご感想】7万円引き寄せしました!ブロック解除のご感想を致きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除セッションをお受け下さいました N様からブロック解除のご感想を頂きましたので、ご紹介致します。


N様はお金のブロック解除と恋愛のブロック解除をお受け下さりました。



ココから

花音さん

こんばんはびっくりです
7万円引き寄せました

他にも色々と…



最近、道路運が良く、
譲っていただくんです。頻繁に。

自分の前だけスッと空いたり。
今朝は…

昨日お友達に次に欲しい車を言ってたのですが、その車が目の前に。

とても珍しい車で中古で探すしかないような車です。色もぴったり。

色々と引き寄せています♪


ココまで


N様
ブロック解除セッションとご感想ありがとうございます。
早速引き寄せがありよかったです。

ブロック解除すると、自分に必要な物は引き寄せします



お金のブロック解除の効果は収入がはいるだけではありません
お金のブロック解除の効果は


効果の例
●収入が増える
●必要なだけのお金が手元に残る
●必要な物が手にはいる
●臨時収入がある
●出費が抑えられた
●周りから頂き物がある
●買わないといけない物をお安く手にいれられた
●支出が押さえられる
★お金に対しての考え方が変わる
など…
★はとても大切な事です
お金に対しての考えが変わると物質的に豊かになるだけでなく、心も豊かになります。

お金のブロックを解除して心も豊かになりましょう

{FD4E94C2-4359-4A8C-BE7B-E2FC56D06DC2:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください