【ご感想】もっと早くお願いすれば良かった  ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日メールセッションを受けて下さいました。YM様からご感想を頂きましたのでご紹介致します。

恋愛の悩みでのご相談でした

ココから


こんにちは。

解除ありがとうございました!
頭痛は大丈夫です。
心配していただき、ありがとうございます。



昨夜も22時からお風呂に入ってたんですけど、頭がボーッとして不思議な感覚でお風呂に入ってました。

メールを読んでて涙がでて、ダイヤモンド、姫、の言葉に違和感がなく、あーやっと受け取れたっていうか安心というか…納得というか…

何て言っていかわからないですが爆睡して朝スッキリ目が覚めました!

そして、解除の前(1月4日)に彼の電話番号、メルアドを削除しました。今まで消すことが出来なかったのに

出来ました!



その間、ロキソニンが効かない痛みはでましたが今は大丈夫です(笑)

今年中に素敵な最高のパートナーが
ダイヤモンドの指輪をもって私を迎えに来る!

ありがとうございます!(*^^*)

他にも解除効果が出るのが楽しみです!

また相談にのっていただくかもしれませんが、その時もよろしくお願いします(^-^)


こんなに楽にしてもらえるならもっと早くお願いすればよかったとつくづくおもいます(笑)

ありがとうございました!
感謝します!


ココまで


YM様
先日はブロック解除メールセッションをお受け下さりありがとうございます
ご感想もありがとうございます。


前に踏み出せた事 本当に素晴らしいです


お気持ちが早速軽くなり、良かったです。
これから楽しい気持ちで変化をお待ち下さいね。


ありがとうございます。

現在悩まれている方も、一歩前に進んでみませんか?
一歩前に出る為の、お手伝いをさせて頂きます。


一歩前に進むと周りの景色が違ってきます。

お気軽にブロック解除できるメールセッション大変人気です。

{EDD75658-DFA9-46C3-9A6B-98BF28616120:01}


■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください