【ご感想 恋愛】もうブロック解除効果が出ました!ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

こんにちは


マインドブロックバスター花音です

先日ブロック解除メールセッションをお受け下さりました、A様からご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます


A様は恋愛でのお悩みでブロック解除させて頂きました



ココから


花音さん。
もうブロック解除効果が出ました。

素直になれないブロック解除後、
素直になることに少し抵抗がなくなったようです。
「お話したいとか」
子どもの様に素直 笑


私はずっと抱えてた気持ちを伝えられてすっきり。
そして、執着心も消えました。
大丈夫 大丈夫って。


男の人って、伝えないとわからないんですね~
でも、それに対して不安になる気持ち伝えられて。
これからも、一皮ずつ剥けていきたいです。

セッション後、
33 のナンバーばかり見かけて。その後すぐ4444。

「次は5555お願いします」って思ったら、
なんと‼︎
5555‼︎‼︎‼︎

潜在意識さんありがとうです。

今日は初詣に行きました。
道路も駐車場も大変混雑していたのにもかかわらず、すんなり駐車でき、
ご当地キャラとの写真撮影も混んでいたのに
ホントに一瞬だけ空き、そこで撮影出来たり、タイミングが良すぎで。

あれ?これも解除効果?と思いワクワクでした♪

他にも毎日気づきがあります。

花音さん、
ありがとうございました。

ココまで



A様

先日はブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございました。

早速変化や気付きがあり良かったです


執着や思い込みがなくなると、本来の自分で接する事が出来ます。
そして、日常の色々な事がスムーズになりますよ!


これからも沢山の変化が起こりますように
ありがとうございます

メールセッション大変人気です。
お話しするのが苦手だと思われている方や、忙しくてお時間が取れない方、是非お試し下さい


{EC882F9A-8332-4D6F-9E50-FDD0D54A05BE:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください