【ブログ掲載 ご感想】私、幸せになってもいいんだ ブログに掲載頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日のメールセッションキャンペーンにお申し込み頂き、ブロック解除セッションを受けて下さった ピアノねこ様が、ご自身のブログにセッションのご感想を掲載して下さいましたので、ご紹介させて頂きます


ピアノねこ様はセラピストさんでレイキヒーリングなどされています。


アメブロの不具合の中何度も投稿して下さいました

本当に感謝しております



ピアノねこ様のブロックを見せて頂くと、過去世が出てきました
ある一人の女性がの苦悩が伝わるイメージでした。
(過去世はいつも出るとは限りません)


過去世を知ると何故か分からないけれど、辛いと言う思いを受け入れられる場合もあります。

コチラ をご覧下さい




ピアノねこ様
年末の大変お忙しい中、何度も掲載して頂き本当にありがとうございます

素敵な変化が沢山起きます様に…
ありがとうございます

{FEB36193-A423-4EA2-A740-69CC933E4ECE:01}



■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓


■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


初めてで不安な場合などに
*無料カウンセリング


国内外可能

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)


ブロック解除のお試しに(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ワンコイン(¥500)セッション


 お忙しい方などに(LINEセッション可能)

*ブロック解除(LINE)メールセッション

■お客さまのお声■

*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください