【ご感想】なんとも思わなくなった様に感じます ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除メールセッションをお受けくださったK.M様からご感想を頂きましたので、ご紹介致します


ご家族とのご関係の解除を、させて頂きました。



ココから


花音様

こんにちは。

先日は両親のブロックに対してのセッションありがとうございました。


その後、両親に対してはなんとも思わなくなった様に感じます。

子供の頃の事を思い出しても「ふーん」って客観視している感じ。

少し、「嫌だ」とかネガティブな気持ちが薄らいで来たようです。「ふーん」が良いのか悪いのかは分かりませんが(汗)


実際に顔を合わせているわけではないので、実感は無いのですが、年末に実家に帰る予定なので、そこで何か変わったことに気が付くかな…?とも思っています。

ありがとうございました。


ココまで




K.M様
ブロック解除セッションを受けて下さりありがとうございます。
そしてご感想ありがとうございます。


早速変化が起きて感じ方が変わりましたね。


気にならなくなるというのもブロック解除の大きな変化なのです。


ご両親に会われた時にまた変わられたり、ご両親の対応も違ってくると思います
私も久しぶりに会った時にここまで違うのかと思いました


また変化があれば是非教えて下さいね。
ありがとうございます




ブロック解除の変化は


★その事が好転する
★その事について気にならなくなる
★その事から離れる事が出来る
★その事を考えなくなった
★ポジティブに考えられるようになる
など様々なのです。



年末年始、ご両親やご家族と会う機会も増えて来ますね。


何だか面倒だったり、苦痛な方お気軽にご相談下さい。

お話が苦手な方はメールセッションをご利用下さい。
お気軽に体験して頂けます

メールセッションは毎日開催しております。


{0D85A840-EECA-45A1-97D9-5FDFF78B66F5:01}




■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください 


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください