【ご感想】気分が楽になりました ブロック解除メールセッションのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です


先日ブロック解除メールセッションを受けて下さいました、M.S様からご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます




ココから


M.Sです


以前は 人とすれ違ったり
会ったりした後 いつまでも どう思われたかなど気になって嫌な気分でモヤモヤしていましたが それが なくなっただけでも 気分が楽になりました♪

後 お金のブロックでは 使う金額に変化は ありませんが お金を使う時 買い物する時の心苦しさの様なものがなくなり 少し気持ちが楽になりました♪

1度の効果は20% なるほどです☆

回を重ねて
ブロック解除していくと
気持ちが、どんどん楽になり活きやすくなれそうですね(*> U <*)

メールのやりとりも 敏速で丁寧で親切で安心して セッション受けさせて頂いて 感謝しています。

ありがとうございました☆彡




ココまで




M.S様
先日はブロック解除セッションをお受け下さりありがとうございます。
そしてご感想もありがとうございます


周り人からどう思われているか、気になるお気持ち 私もいつも気にしていましたから、凄く分かります。
お辛かったですね

それが気にならなくなって来られて、本当に良かったです。

他の事もセッションを繰り返すと、100%になられると思います。

またご相談下さいね。


一度ブロック解除を受けられて変わらないなと 思われる方もいらっしゃると思いますが、深いお悩みですと、解除を繰り返す事で100%になられると思います。

本気で変わられたい方は 繰り返す事をお勧め致します。

LINEセッションも可能です
お気軽にご相談下さい

{0117A4CF-0297-4AB3-99F8-5DB560BD71B8:01}



■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓



■マイイドブロックバスターとは


*マインドブロックバスターについてこちら をご覧ください


■セッションメニュー


*無料カウンセリング ・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ) ・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション ・・・ブロック解除のお試しに

 (※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)

*ブロック解除メールセッション ・・・お忙しい方などに


■お客さまのお声


*実際のブロック解除の実体験  実体験② をご参考にされてください