【ご感想】ふわっと軽くなるようでした…無料カウンセリングのご感想を頂きました | ★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

★キラキラした未来の為に ★マインドブロックバスター亜裕華のブログ

*マインドブロックバスターによるブロック解除の遠隔セッションしております♪
心のブレーキを外して、
自分らしく過ごしてみませんか?
皆さんのキラキラした未来の為の
お手伝いをしています!

マインドブロックバスター花音です

先日無料カウンセリングをお受け下さった

S.Y様からご感想を頂きましたので、掲載させて頂きます。


ココから

先ほどはありがとうございました。お忙しい中たくさんお話させていただき、大変感謝しています。

重たく沈んでいた気持ちがふわっと軽くなるようでした。


未来に少し希望が持てそうです。11日、楽しみにしています。またメールさせていただきます。よろしくお願いします。


ココまで


S.Y様

無料カウンセリングをお受け下さりありがとうございます。

そしてブロック解除セッションもお受け下さりありがとうございます。


カウンセリングで心が楽になられて良かったです。

ブロック解除を受けられ、これからもっと心が軽くなられると思います。ありがとうございます。

ブロック解除には興味があるけど、不安、受ける前にしっかりお話を聞きたい…誰にも相談出来ない悩みある方など、是非ご利用下さい。
実は私が物凄く悩んだ時期に誰にも相談出来ずに悩みを抱え込んでいました。


抱えて悪い方に考えて、ますます抜け道が分からなくなってしまい、本当に辛かったのです。



ですので、悩みを抱えている方で、誰にも言えずに抱えている方が少しでも楽になって頂きたいと思いから、無料カウンセリングをさせて頂いています。


ブロック解除もブログやホームページでお伝えしていない、お話など、させて頂く場合もございます。

是非無料カウンセリングをご利用下さい。


メールでの無料カウンセリングはしておりませんのでご了承下さい


無料カウンセリングはお電話(通話料お客様負担)LINE、Skypeなのでさせて頂きます。

*無料カウンセリング
矢印お申し込みはコチラ

ホームページからもお申し込みして頂けます

{95B9831A-7EDE-44E0-892A-E530B5408AC8:01}

■花音ヒーリングスペース公式ホームページ ↓↓↓




■マイイドブロックバスターとは

*マインドブロックバスターについてこちらをご覧ください


■セッションメニュー

*無料カウンセリング
・・・初めてで不安な場合などに

*ブロック解除セッション(電話・スカイプ)

・・国内外可能

*ワンコイン(¥500)セッション

・・・ブロック解除のお試しに

(※無料カウンセリングとも組み合わせ可能)


*ブロック解除メールセッション
・・・
お忙しい方などに

■お客さまのお声

*実際のブロック解除の実体験  実体験②

をご参考にされてください